6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト


エプロン萌え!!!

やーん、全国のナカタコウジファンの皆さま、あの写真、ご覧になりましたか?
もう、めっちゃ萌えるんですけど!!!(爆爆爆!!!)



注:思いっきり腐トーク炸裂してますので、まっとうな鹿サポもしくはノーマルなコージさんファンの方は決してお読みにならないでください・・・(汗)


昨日、突然投下された超ネタ写真 → 「素敵なダンナさま」のお写真


見た瞬間、ギャーッ、なんだこれ! ともだえました(爆)

で、さらに「あんとランド」でのネタ補足(実際この中で一番料理が上手いのはコージ、パスタとか作るらしい、とか)で萌えまくり。

もう、昨日からこんな(↓)妄想が止まんないんですけど、どーしたらいいですかね(爆爆爆)








・・・取材が終わった後のロッカールーム(もしくは翌日のロッカールーム)。
みんなに「コージのエプロン姿、ダサッ!」「似合わねーっ!!!(笑)」ってひやかされて、
「えー、俺、これでも結構料理の腕には自信あるんだけど?」
「バーゼルにいたころとかさ、イナとかが遊びに来た時にパスタ作ってやったら、すっげー美味い! ってイナ感動してたもん」
とか言ってたコージさん。

ひとしきり騒ぎが終わって、ロッカールームの人影もまばらになったころ。
ベンチに座ってたモトが、ボソリと(いつもより)低い声でひとこと。

「そーいえば、俺、コージの手料理って食べたことないんだけど」

ぎくっとするコージ。

「ふーん、イナは食べたことあるんだ、コージの手料理」
「タカとかヤナギさんが遊びに来た時は? へー、そーんなマメに手料理ふるまってたんだー(棒読み)」

「だ、だってしょうがないじゃん、お前はさ、ほら、家に帰ったらちゃんとご飯あるんだし。俺が作ってやるチャンスなんかないじゃん(汗)」

「・・・別に食べたいなんてひとことも言ってないけど。でも、イナもタカもヤナギさんも加○○いちゃん(爆)もコージの手料理食べたことあるんだー、ふーん、そーかぁ・・・」

(・・・モ、モトさん、怖いっす)(←部屋の隅っこで2人の会話の進展にgkbrする後輩たち(爆))



そんなこんなで、「絶対モトに手料理作って食べさせなくては!」と涙目になったコージさん。
とはいえ、雄飛寮住まいのコージさん・・・。どこかに手頃なキッチンはないものか。

まずは単身赴任中のイバに「台所貸して」とお願いしてみたものの、汚れるのが嫌でスプーンひとつ置いてない、というイバが許すはずもなく。
「ぜーーーーーーーーーーったい嫌や! なんでお前がモトのご機嫌取るために、オレの部屋を貸してやらなあかんねん!」

・・・ごもっともです(爆)

で、結局、雄飛寮の食堂のおばちゃんに頼み込んで、空き時間にキッチンを使わせてもらうことにして・・・。








・・・ああ、誰か私を止めて(爆)

くだらない妄想を垂れ流してホントごめんなさい(爆爆爆)



あまりの萌えにさんざんもだえ苦しんだ後で、某コージファンの方のブログを拝見したら、同じ萌えでも全く方向性が違いました(爆)
ああ、フツーの女子は、あの写真を見て「やーん、カワイイ! エプロン姿もカッコイイ! こんなカレシやダンナさまがお料理作ってくれたらいいなー」みたいな、そーゆー方向に思考が進むんですね・・・(汗)
これっぽっちもそっち方面に考えが及ばなかったよ・・・orz

フジョシの業って深いわ・・・。



P.S. 

それにしても、「オレンジページ」って。
新たなファン層を獲得しようってことなんでしょうか(笑)
たぶん、記事風広告みたいなページになるんでしょうけど。

よく考えたら、練習着にエプロンって、シュールな絵ヅラだよね(爆)
しかも、あんな、全くおしゃれの「お」の字もないような真っ白の何の変哲もないエプロンで(爆爆爆)
せめてもーちょっとおしゃれ度高いエプロンの方が、オレンジページの読者の奥様方には受けが良かったのでは・・・(汗)

でも、あれ、3人のサインが入ってるから、たぶん読者プレゼントになるんですよね。
すっごいレアものだよね。
私もちょっと欲しいかも・・・(笑)

とりあえず、皆さん、発売日の11月17日は朝イチで書店にダッシュ! ですよ♪

コメント

エプロン姿見ましたっ!

これ、モトさんがエプロン姿だったらめちゃくちゃ萌えたのにっ!!
…て、見た瞬間思いました(笑)


いやーん、ももたさんの妄想めっちゃ萌えるんですけどっ!
うっかり電車の中で読んでしまって顔がニヤニヤしてもうどうしようかと思いましたよww


思わず、

静かに怒るモト。と、それに焦るコージさん。と、モトに脅える若手。
の空間にみっちゃん登場(笑)
モト「あ、みっちゃん!」
「(…何だこの空気…)…ああ、お疲れ」
「ねえ、みっちゃんて料理できんの?」
「まあ、人並みには…」
「ほんと?ねえ、今度、みっちゃんの手料理食べたいな~。作って?(にっこり)」
「…(可愛い…)まあ、いいけど?」←満更でもない。
「ほんと!?やった♪ねえ、久しぶりに一緒に帰ろうよ!ご飯食べてこっ!」
「ああ、いいよ」
「わーいっ!じゃ、帰ろ!皆、お疲れっ!」
↑モト、コージさんに一言も言わせず退場。

そして後には(ヤバい…何とかしなきゃ…)と焦るコージさんと声も出ない若手が残されたのでした…。



…なんつう妄想をしてしまいました(爆)
相変わらずの萌えを振り撒いてくれる彼らはほんとに流石ですね(笑)

ミツモト最高です!(笑)

こと。さま>

腐った妄想にお付き合いいただいて、ありがとうございますっ!

やーん、このブリザードの吹く場面に颯爽と(?)登場してモトを奪ってくミツオさん、素敵すぎます(笑)
「満更でもない。」ってとこが超カワイイ(笑)

そりゃー、こんなラブラブなミツモトを目の前で見せつけられちゃったら、コージもなんとかしなくちゃ、って必死になるだろうなー(笑)
うーん、楽しいです。

私とことさんと2人で合作で本出したら、すごいのができそうですね(笑)


・・・なんて思わず現実逃避してしまいました(爆)
湘南戦・・・モトはどうしちゃたんでしょうね。心配です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/444-226d89e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

