6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-10

萌え袖

モトカメさんのおかげで、先日の試合後のインタビューもようやく見られました。
(いつもありがとうございますっ!)


やーん、相変わらずカワイイですね(笑)

前髪がちと長すぎるけど(あ、でも、アフターゲームショーの冒頭みたいに斜めに流すんなら今くらいの長さでちょうどなんですけど。真っ直ぐ下ろすと目ぇ悪くなりそうだよ(爆))

それにしてもホント小顔だよねぇ。
小室さんと並ぶと、同じ男とは思えないですよねぇ(失礼(汗))
下手したら高城さんよりも顔ちっちゃいくらいだもんねぇ(爆)

洗って乾かしたばかり、って風情の髪も、相変わらずサラサラで天使の輪が光ってるし。
まだちょっぴり乾ききってない感じなのが、激萌えですよね。
インタビューが終わってロッカールームに戻ったモトの頭にタオルをバサッてかぶせて、「ほら、ちゃんと乾かして帰んないと風邪ひくぞ」って頭わしゃわしゃするコージさんの図、が私の脳内から離れないんですけど、どーしたらいいですか(爆)

上下黒のジャージがとっても似合ってるし。

なんといっても袖ですよ、袖。
皆さん、見ました?
袖丈が長いので、手の甲まで覆われてて、指の付け根から先だけがちょこんと出てるの・・・!!!
見た瞬間、萌え死ぬかと思いましたよ(爆爆爆)
若いころからよく見た光景ではあるんだけど、それにしても、31歳にもなって、「長めの袖から指先ちょこん」姿がこれほどカワイイ男子って、犯罪じゃないすか?!(爆)

アフターゲームショーの方は、ノノさんのストレートな質問に、時折、無防備な笑顔になるのがカワユスでしたね。





その他、10月28日のおぼえがきです。


【今週のジャイキリ】

毎週発売日の木曜にモーニングを立ち読みでチェックしてる(爆)んですけど。
今週は、ナッツを蔑むような目で見るジーノに萌えました(笑)
あと、試合前の円陣のシーンがあったんだけど、誰と誰が隣か、にめっちゃ目が行くのは、私がリアサカ腐女子だからですかね(笑)
ザキ、ジーノ、コシさん・・・の並びに激萌え(笑)

【ドラフト】

いつもブログを拝見している方の影響で、超久しぶりにプロ野球のドラフトに注目してました。
1位指名からネットの速報で追いかけてたんですけど。

現在の野球のこと全然詳しくないのですが、とりあえず、日ハム投手陣がものっすごい萌えの宝庫になる、ってことだけは理解しました(笑)
野球のこと全然分からないながらも、ミツオにちょっとだけ顔が似てると噂の(爆)某ダ○ビッシュさんのツイッターは結構面白くて時々のぞいてたのですが、今日の幾つかの呟きだけからも、萌え的にめっちゃ期待できそう。
某王子様はともかく、4位指名の榎下くんというカワイコちゃんに、既にダルさんがツバつけてますよ(萌)
某王子も、ダルさんってあー見えて結構若手指導好きみたいだから、ビシビシしごかれるといいんじゃないですかね(笑)

それにしても、抽選の明暗や、有力と思われていた選手に結局指名がなかったり・・・みたいな光景を見ていると、システムが全然違うとはいえ、オファーさえあれば自分で行きたいところを選んで決められるサッカー界はいいなぁ、としみじみ思いました。
(まあ、それぞれの制度に長所も短所もあるんでしょうけど・・・)
サッカー界がドラフト制だったら、絶対、V6総取りとか無理だもんね。
モトとコージとミツオと、高校サッカー界のスター選手が揃って同じチームなんてあり得ないでしょ。
ああ、あらためて、彼らが同じチームでプレーし続けている奇跡と幸福を噛み締めるのでありました。

コメント

モトさんは神様です。

ちょっとこちらをのぞくのが遅くなってしまったら、横浜戦から怒涛の日記攻撃で、ももたさんのテンションが垣間見えてちょっと面白かったです(笑)

横浜戦、モトさんの活躍ぶりったら本当すごかったですね!!
嬉しくて嬉しくて、本っ当に嬉しくて、何度もニュース記事やモトカメさん見倒してます。
アシスト以外にも光るプレーがいくつもあって、モトさんがまだスタメンで十分やれるんだっていうことがアピールできて、本当に嬉しい。
怪我でいろいろ心配してたけど、実際試合に出れば、そんな心配吹き飛ばしてくれるモトさんが、本当に大好きです。

ただ足の方はまだまだ万全とは行かないみたいですよね…。
クラハにも奥さんの運転で来てるみたいですし。

これからリーグ残り7試合、天皇杯もあるし、モトさんが少しでもピッチに立ってる姿を見ていたいですね。
ああ、ほんとに、足の痛み、あたしと変わってあげたいよ…(泣)
モトさんが体の痛みを感じずにサッカーが出来る日はくるのかな・・・。

ところであたし、横浜戦を受けて、居ても立っても居られずに、カシスタの名古屋戦、参戦することにしました!
首位攻防の大一番だし、モトさんのあんなプレー見せられたら、これはもう行くしかない!と思って。
絶対絶対勝って、逆転優勝、して欲しいですよね!!!

怒涛の更新(笑)

こと。さま>

ホント、なんかこの1週間、興奮しすぎてテンションおかしくなってますよね、私(汗)
でも、それくらい、あのマリノス戦のモトは凄かった、ってことでお許しを(笑)

11月も密かに過密日程なので、足の状態は非常に心配ですが、なんとか頑張ってもらうしかないですよね・・・(涙)

名古屋戦、いいなー。
私も行けるものなら行きたいです(涙・・・無理だけど・・・)
私は今のところ神戸戦には行く予定なんですが、その他にどれか行けないか、スケジュール帳とにらめっこ中です。
魂預けますので、ぜひぜひ熱い応援をしてきてくださいませ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/452-dca2d5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード