6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァレンチノ!

このところすっかりサッカーブログと化していて、またもや周回遅れになってしまいましたが。

来年3月の宙組ラインナップが出ました。

ゆうひさんのDCは「ヴァレンチノ」。

例によって初演・再演のことは全然知らないので何も分からないのですが、反射的に浮かんだのはアサちゃんの「ギャツビー」のこと。

あの、真っ白なスーツの後ろ姿で、男役人生の一つの到達点を見せてくれたひとのこと。

アサちゃんがあの後演ったのは、匂宮、J、トート、アリステア・・・だっけ。
やっぱり、瀬奈じゅんにとって、いわゆる「男役の集大成」的な役はギャツビーだった気がする。

そして、ゆうひさんにとっても、きっとルドルフ・ヴァレンチノという役が、そういう役になるのでしょう。

男役として、トップとして、その軌跡は全然重ならないようでありながら、やっぱりどこかつながる部分がある・・・そんなところに、同期の縁を感じるのは、私がアサユヒ信者だからでしょうか(爆)

まあ、何にしろ、小池センセが、これぞ「THE 大空祐飛」なゆうひさんを見せてくれることに疑いはないので、安心して待ちたいと思います。

個人的には仕事の日程的に、DCも青年館もほとんど通えなさそうなところがつらいのですが・・・(泣)


そして、みっちゃん、初東上おめでとうございます!
大野センセのオリジナル、面白そうですよね。

ちょっと残念なのは、大野センセのオリジナルで思いっきり耽美なアテ書きをされるゆうひさんを一度見てみたかったんだけどな・・・ってことですが。
ここで大野センセ来ちゃったら、もう次の本公演はないよね・・・orz

ヒロインが誰になるのかも楽しみですね!


「歌劇」の最新号を読んで、「誰鐘」気分もだいぶ盛り上がってまいりました。
そろそろヅカモードも高めていかねば!(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/457-a39f215f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (59)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (300)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。