6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首位キープ!

えっと・・・この時期サッカーのこと書いてる場合じゃない、のですが、2週間ぶりにJが再開したので、ちょろっと触れておきます。 先週、代表のW杯最終予選があったため、Jリーグは中断していて、この週末が久々の試合でした。
いやー、この中断のおかげで、銀ちゃんに専念できて、ホント助かりましたよー(笑)
でも、今週は、重なっちゃうんだけどね。
ホントは、26日にFC東京戦@味スタ参戦して1泊して27日千秋楽観たい気持ちでいっぱいなのですが(笑)、ちょっとどうしても無理そうなので、生モトはあきらめて楽観劇にしぼります(泣)
同じ深さで違う愛で愛してるご贔屓が二人いると、やりくりが大変だわ~(笑)

とりあえず、アントラーズはサンガに快勝し、ライバルたちがドローや負けだったため、単独首位キープです!(パチパチパチ・・・)
残り5試合、まだまだ厳しいですが、なんとか乗り切ってくれますように。
中継見られないのでネット情報をかき集めるしかないのですが、モトの調子はまあまあだったのかな?
ひとつ「ををっ!!!」と目を見張るような神スルーパスを出したらしい(まあ、ゴールは決まんなかったんだけどね)
ああ、見たいなぁ・・・。

この2週間にあった萌え。
鹿島の携帯サイトに、選手を数珠繋ぎで回すQ&Aリレーのコーナーがあるんですけど、今回がコージの番で、次に誰に回すかって話になった時、一番に出した名前が「んー、モトに!」だった(萌)
そーかそーか、40人近くいるチームメイトの中で、一番最初に浮かぶのがモトの名前なのねー、やっぱりねー(笑←どんな些細なことでも萌えに結びつける腐女子根性)
でも結局、モトにはもうわざわざ聞くまでもなく何でも知ってるからか、それともこんなオフィシャルの場では聞けないようなことばっかり聞きたいからか(爆)、「やっぱり・・・」って違う人に回してました(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/46-9ba8e7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。