6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-06

寄り添うふたり

一応、宙組カテゴリにしちゃったけど、超どーでもいい雑談なのですが(爆)

いよいよ初日まであと2日。
公式の公演案内やポストカードに使われてるゆひすみの画像(ポスターの絵柄じゃなくて、ロバートがマリアの肩を抱いて寄り添ってる方のヤツです)を眺めていて、この間から、なんかどっかで激しく既視感のある構図だなぁ・・・と思っていたのですが、やっと気付きました。

これって、コージモトの寄り添い方だ、って(爆爆爆!!!)

いや、まあ、コージモトの場合はもうちょっと身長差は少ないんだけど、その分、モトがコージにひっつく時は、小首を傾げて頭をコージの肩口辺りにちょこんと乗せるのがデフォなので、寄り添う雰囲気がちょうどこんな感じなの(笑)
特に、コージがゴール決めた後にねぎらう時とか、いつもこんな感じでひっついてるよねぇ。

何より、すみかちゃんの細い肩をがしっと抱き寄せるゆうひさんの力強い左腕の感じ(ぎゅって抱き寄せるあまり、すみかちゃんのシャツに皺がよってるところとか(笑))が、コージがモトを抱き寄せる時の感じにそっくりなの!!! 激萌え!(笑)
そう思って見ると、ゆうひさんの厚い胸板も、コージさんの立派な胸板をどこか彷彿とさせる気が・・・(笑)


もう、これに気付いてから、脳内でロバート×マリアがコージモトに変換されちゃって大変なんですが(爆)

キラッキラの瞳で至近距離から真っ直ぐコージの目を見つめながら、あの舌っ足らずな甘え声で「鼻は邪魔にならないの?」っていうモト・・・ああ、想像するだけで犯罪だわ(痛)

どうしよう、私、真面目に初日の舞台を観ることができるでしょうか・・・(汗)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/460-58e4604b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード