6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-10

祝・千秋楽

早いもので、もうムラ千秋楽ですよ(汗)

私、今日、行けるのかしら?
朝、とりあえずいったん出社してみないと分からないという・・・(汗)

なんとかたどり着けるように頑張ります!!!


楽前に駆け込みですが、「最低限ここだけは見逃したくない!」MYツボをメモしておきます。


・オープニングのファンファーレからトランペットのソロをまずまず落ち着いて聴けるのは今日が最後かもしれない(いや、ムラですら結構手に汗握る感じなのに、東宝オケのトランペットさん、これちゃんとカマさずに吹けるのか?(爆爆爆) 今から心配でなりません・・・)ので堪能したいです。

・らんとむ氏センターの紫お衣装の男役の場面、りくちゃんはセンター後方にいます。

・マドリードの場面、タラちゃんとの絡みは全部大好き!!!
 私、タラちゃんの右の胸元と背中の右の肩甲骨の下にあるホクロが超色っぽくて大好物なんですけど(ヘンタイですみません(汗))、今回、出番があっという間で、まだちゃんと確認できてないのがカナシイ・・・(爆)

・ゲリラ隊の登場場面。
 ともちん×えりちゃんが俺得すぎて、他のメンバーを観られません(爆)
 身長差万歳!!!
 つか、今のこの2人を観て、この2人があのミツメイだったなんて全く想像できないよ! タカラヅカってすごいところだなぁ・・・(しみじみ)

・プリミティボが無駄に(ごめん)美しくて観るたびにうっとり。
 あんな美貌の役場の戸籍係なんてありえないわ!(爆)

・エル・ソルドの歌でいつも駄々泣き。

・ホアキン、ファニータ、ルチアの銀橋場面も大好き!
 ほっぺをむにーってする前に、カチャがえりちゃんのあごをぐいっとものすごーく無造作にぞんざいにつかんで顔を上げさせるのが、リアル男子っぽくてすっごくイイです!!!
 カチャの男子芝居で萌えるのは、「殉情」以来かも、っていうくらいのヒットですよ(笑)
 あと一瞬、あごを持ち上げた後にタメがあると言うことないんだけどなー。

・「マリア」「マリア」「マリア」って呼ぶロバートの声音が優しすぎて息が苦しい。
 ただ名前を呼んでるだけなのに、「愛してる」「愛してる」「愛してる」って聴こえる・・・(号泣)


・・・ってこの調子で書いていくつもりだったのですが、時間切れ(爆)
残りのツボはまた機会があればまとめます(汗)

とりあえず、フィナーレ男役群舞はどこ観ていいか分からないくらい全員観たいんですけど、やっぱり、「初心者には絶対にこの人がアンセルモじいさんだとは分からないであろう」妖艶なスズハルキ氏イチオシで!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/475-15c376c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード