6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元日まで一緒に!

サッカーもヅカも今年中に書かなきゃいけないことが山ほどあるのに、全然時間がない・・・(汗)

とりあえず、天皇杯準々決勝@名古屋戦は、2-1で勝利。
BSを見ましたが、得点シーンだけでなく、全体的にサコちゃんがすごく良かったですよね!
サココロのハグにちょっと新たな萌えを見いだした気がします(爆)

回復具合がどうなのか、やきもきしていたモトも、ちゃんとベンチ入りできました!
出番はなかったけど(それに、まだ毎日練習の後に治療してるみたいなので、全快というわけではなさそうですが)、とりあえず、試合に出ようと思えば出られる程度には良くなっているのかな。

そして、剛さん。
大ちゃんの怪我で予想外の出番となりましたが、安定したプレーっぷり。
引退試合で最後、ちょこっとだけ思い出作りみたいに出場させてもらう、のとは違って、全然戦力じゃん! まだまだできるじゃん!!! と思いました。さすがです。

セレモニーは・・・「天皇杯ダイジェスト」では全くスルーされててがっかりorz
某サポさんが某所にたくさんアップしてくださった写真は拝見したのですが、映像ではイヤーDVDが出るまで見られないのかなぁ・・・しょぼん。
ご挨拶では79年組5人全員の名前を挙げてくれたみたいですね。
これからはあの5人が、剛さんのような存在になるんだもんなぁ。感慨深いです。

でも、まだ「お疲れさま」は言いません。
だって、あと2試合あるんだもん!
元日まで剛さんと一緒に戦って、そして国立のロイヤルボックスに皆で上がって、最後に歓喜の胴上げをしましょう!!!


それにしても、モトがベンチ入りできたのは嬉しいです。

ベンチでの姿がチラチラ映ってましたが、同じピッチに半袖手袋で戦ってるひとがいるとは思えないほど、モコモコに着込んでペンギンさんになってましたね(笑) 相変わらずカワユスでした。

何より、「男だらけのクリスマスイブ in 雄飛寮」にちゃんと参加できてたってことが嬉しいわ(爆爆爆)
皆で食堂でケーキとか食べて盛り上がった後、部屋に帰ってまったりと2人の時間を過ごしてたらいいのになー。

「イブの夜に一緒にいられるなんて何年ぶりだろ。なんか付き合い始めたころ新人のころを思い出すよねっ
(ニコッ♪)」(爆爆爆)

・・・みたいな妄想を繰り広げてひとり幸せに浸っている私でした(書き逃げっ!!!)



 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/480-a05ebaf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。