6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急連絡!!!(笑)

観劇総括の途中だし、サカネタもどんどん溜まってきてるんですけど、どーしても言いたいことがあって、取り急ぎ出てきました(爆)



緊急連絡です!

全国のミツモトヲタの皆様、今週のサカダイ、もうご覧になりましたか?!

ミツモトハグ写真が、めちゃめちゃでっかく載ってますよ~~~!!!

モトの顔はちょうど見えない角度なんだけど、ページめくった瞬間モトだ!!! って分かる私ってエライわ(笑)

だってだって、あんなふうにみっちゃんの肩口に甘えるように頭すりつけて抱きつくのはモトだけだもーん!

なんでこれが表紙じゃないんだー!(←無茶ぶり)


ミツインタビューの文中にも、隠しきれないモト愛の発露が(笑)
読んでてニマニマしちゃいます~~~!!!

天皇杯関連記事全体としてはサカマガの方が充実してて、ダイは内容的には正直しょぼいのですが、この2ページのためだけに買ってしまいました(爆)

ミツモトヲタなら買って悔いなし!
今すぐ本屋さんへダッシュしてください!(笑)

コメント

あけましておめでとうございます

ももたさん、あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします。

ところで、サカマガ新年号の8~9ページの写真、ご覧になりました?
私には、モトの肩にまわしたコージの手を、モトが「ぎゅ」って握っているように見えるんですが、たまたま写真をとった角度で手が重なってそう見えてしまうだけなんでしょうか?
私の眼、腐ってますかね(苦笑)

サカマガの写真、私も見た瞬間モトだとわかりました(笑)

ご挨拶が遅くなりました(汗)

Well Temperedさま>

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、年末年始もブログ読ませていただいておりました。

サカマガの写真、もちろん見ましたよ!

っていうか、私も見た瞬間、「キャーッ! モトがぎゅってしてる!!!」って禿げ萌えたんですけど(笑)、よーくよーく確かめると、コージの右手はちゃんとモトの肩に乗ってて、親指と人差し指と中指が見えるので、人間の手の構造上、モトが握ってるのはコージの指ではあり得ない・・・と分かり、心の底からがっかりしました(爆)

でも、他の鹿サポさんのブログでも、モトがコージの手を握ってる! って書いてらっしゃるのを見かけたので、目が腐ってるのは私たちだけじゃないですよ(笑)
きっと、あれは私たちの願望が生み出した奇跡の写真だ、ということに・・・(笑)

新年早々、こんな腐ったことばっかり言っててすみません(汗)
今年もこの調子で好き勝手に書き散らすと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ようやく見ました!

昨日、やっと本屋さんに行けたので見て来ましたよ!

あれはモトに間違いないですね!
まさか1ページ丸々ミツモトのラブシーンなんて思わなかったですが(笑)
ミツがしっかり両手をモトの背中に回して抱きしめてるのと、
モトの手がミツの首もとにすがってるのが激萌えです!
何回見てもニヤニヤしちゃいますね。


多分ももたさんに言われなかったらダイは見なかったと思うので、教えてくださって本当にありがとうございました。


あと、集合写真がマガもダイもゴール裏で撮ったやつをデカデカと載せてるので、コージさんがモトの肩を抱いてるシーンが万人の目に晒されて、何だかあたくしが恥ずかしいです(笑)
まったくあの男はけしからんもっとやれ。←


いろいろとお腹いっぱいの天皇杯でした♪

ホントけしからんですよねw

ことさま>

私もモトの手がミツの首に巻きついてる(笑)とこに激萌えですー!!!
ミツの手も、なんていうか、あーゆーふうにモトを抱きとめることに慣れてる感がめっちゃ漂ってて萌え!(笑)

>コージさんがモトの肩を抱いてるシーンが万人の目に晒されて、何だかあたくしが恥ずかしいです(笑)

うっ、私も(笑)
09年の優勝決定の後、Jリーグタイムにコージモト2ショットで登場したのを見た時以来の恥ずかしさです(笑)
この恥ずかしさは、なんなんでしょうねー。
ガチでデキてる(爆)2人を何もご存じない世間の皆さまに見られてしまったー、どうしましょ、ドキドキ、みたいな恥ずかしさっていうか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/488-a6278843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (59)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (300)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。