6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-06

それぞれのオフ

アントラーズがオフに入って早くも10日余り。

ああーん、もうモト切れ、鹿切れだよぅ!(爆)
早く試合が見たいーーー!
スタジアム行きたいーーーっ!!!

・・・って、選手たちはようやく長いシーズンを終えたばかりで、ゆっくり休んでもらわなきゃいけないんですけどね(汗)


あんまり鹿切れが激しいので、モバイルの「着ボイス」に食いついてしまいました(笑)

「アントラーズの選手たち」シリーズ、めっちゃ難易度が高いんですけど、しょっちゅうクラブハウスに行って選手と直接お話しするようなサポの方は、すぐに全部誰の声か分かるのかなぁ。

あ、でも、今日配信された「メールだよ。Ver.4」の一番最初はモトですよね?
で、3番目がたぶんノザだよね。
「電話だよ。Ver.1」の一番最初がコージで、4番目がモト、っていうのもすぐ分かった!
ホント、モトの声っていつ聞いてもカワイイなー(笑)

以前に配信されてた「メールだよ。Ver.3」の最後の人が、めっちゃバリトン風味の低音のエエ声なのが気になります(笑) 誰だろ。




そういえば、今年・・・というか今オフはまだ選手会旅行行ってないですよね・・・?
リーグ戦の後にあったって話も聞かないし。
天皇杯決勝戦まで残った年は、1月初めに旅行行ってた気がするんですけど、今年は選手の入れ替わりも結構激しいし、どうするんでしょうね。
次の選手会長は誰になるのかなー。
そういえば、この旅行っていつも1泊2日だし、関東近県の温泉辺りに行くのかなってイメージがあったんですけど、去年・・・じゃなくて昨シーズンのオフ(2009年12月)は京都に来てたんですよね。意外でした。遭遇したかったな・・・(笑)



さて、モトは4、5日の若松サッカー大会の後、6日は本田元主将が北九州でやってるフットサル教室の初蹴りに参加。
本田さんのブログと、元鹿の先輩増田さんのツイッターに写真がアップされてました。
保護者と子どもたちが大興奮だったって。そりゃそうだろうなー。いいなー。

その後は今のところ特に情報がないので、地元でゆっくり休めてるのかな、それとももうカシマに帰ってきてるのかな。
このオフの過ごし方は、めっちゃ大事ですよね。
今年こそオフの間にきっちり身体をケアして、万全の状態でシーズンに入れるのかどうなのか。
それができるかどうかで、今後の選手寿命にもかかわってくる、といっても過言じゃないと思う。
モトほどの選手だから、もちろん自分でちゃんと分かってると思うけど、自主トレが始まって様子が分かるまではドキドキです・・・。


みっちゃんは、家族で海外で過ごした模様。
どこかあったかいところでのんびりしてきたのかな。良かったねー。
帰ってきて早速、モバイルの中の人と「着ボイス」をめぐる熱い戦いを繰り広げていたようです(笑)

キャンプでミツにいじられるの決定のソガ、カワイソス・・・(笑)
そして、みっちゃんは「チョリース!」ならやってもいいよ、ってことでいいのかしら?(笑)
配信される日を楽しみに待ちましょう(笑)



コージは、増田さん情報によると、C級ライセンスを取りに行ってるらしい。
あー見えて、コージは結構そゆとこ堅実、っていうか、ちゃんといろいろ考えてるよね。
地元のガイナーレをずっとサポートしてたりとか、カシスタの招待シートとかもずっとやってるんだっけ?
コージのそーゆーとこがとてもいいなと思う。
ホント、あとは結婚だけだよね・・・まだイナがいるから大丈夫、とかのんびりしてたら先越されちゃうぞ!(爆爆爆)

そんなコージ、9日の修人くんの結婚式に出席してたようです。
司会をされた方(湘南のスタジアムDJさんらしい)のブログに出てた写真で見る限り、モトはいなかった模様(あ、でも、2次会の写真だから披露宴に行ってたかどうかは分かんないけど)
とりあえず川俣くん、笠井くん、リュータ、小谷野くん、トーマ・・・がいるのはなんとか分かった。
そんなメンツの中に一人ベテランのコージさんがいるのは若干違和感がなきにしもあらず・・・(笑)
というか、ああ、コージ、婚活頑張ってるんだなぁー☆ って思いました(爆)
結婚式の2次会って貴重な出会いの場だもんね(笑)
明神夫人のような素敵なひとが見つかるといいねぇ。
(実は今、サカマガで一番楽しみなページは明神真理子さんのページなの(笑)
毎週見るたびに、う、うちにヨメに来て・・・って思う(爆)
山瀬妻のお料理もいつも凄くて、いいなーっ、こんなごはん毎日食べられる山瀬になりたい(爆)って思ってたけど、明神妻のお料理はより家庭っぽいっていうか、あったかい感じがして心から羨ましい。
しかも、趣味で学んだイタリア語が通訳できるほどのレベルになるってどんだけー。
仕事を言い訳にいつも家事放棄のぐうたら主婦には眩しすぎます。
つか、アスリートの妻って、つくづく大変な職業だよね。私には絶対無理。いつもいつも選手たちを支えてくださってる奥様方にはホント感謝です)



さて・・・コージつながりで(笑)、昨日から一部で大変な騒ぎになっている(爆)イナですが。
えっと・・・とんだ災難で可哀そうに、とは思いますが、でもでもっ!!!

私、田中美保ちゃん大好きなんですよー!!!(爆)

実は2年ぐらい前にお仕事で会ったことがあるんですけど、ほんっと顔ちっちゃくてお目目がくりくりってしてて、赤ちゃんみたいにつるんって綺麗なほっぺで、手足がスラッと細長くて、ホントに小鹿みたいに可愛くて。
お話も、当時25歳を過ぎて間もないころだったのかな、モデルとしては転換期に差し掛かってきていろいろ迷いもあって、でもモデルの仕事にはプライドがあって・・・みたいなことを飾らない言葉で語ってくれて、とても好感を持ちました。
とにかく可愛くて可愛くて、おねーさんメロメロになっちゃいましたよ(笑)

サッカー選手の妻にふさわしいかどうかはまた別問題だけど、とりあえず、あんな可愛いコと付き合えるなんて、いいなぁ、イナ(爆)
しかも、彼女のお誕生日にちゃんとデートして、高級ホテルで豪華なお食事で祝ってあげるなんて、やるじゃん。意外と甲斐性あるのね(笑)
タカにカワイイカワイイ言われてた10代のベイビーちゃんのころからずっと見てきた79年組ヲタとしては、あのイナがこんなに大人になって・・・(笑)と感慨深いです(笑)
コージも頑張れよ(爆)




最後に、オフではなく今まさに中東の地で戦ってるアジアカップ組ですが、ひとこと言っておきたい。

マキカシがツイッターを通して全世界にイチャつきを垂れ流してる件(爆)
槙野くんに対する時の柏木くんは、相変わらず理想的なツンデレですね。
・・・つか、オマイラ、同じホテルに泊まってて部屋もしょっちゅう行き来してて、なぜわざわざツイッターを通してそんな甘い会話をする必要が・・・誰に見せつけたいんだよ!(爆爆爆)


コメント

お久しぶりです♪

浩二だけじゃなくモトもC級取得するとのこと!!
モトがライセンス取るなんてちょっと意外ですが将来楽しみです(^O^)

2人仲良く合格目指して勉強する姿を妄想するとかなり萌えて面白いです(笑)

イナの件はtwitterで公になりお気の毒です。
けど上手くゴールインできることを勝手に願ってます。
もちろん浩二もね(彼女くらいはいるでしょうけど)

それにしても田中美保ちゃんも浩二の元カノ加藤あいちゃんも好きな私としては
イナ&浩二にジェラシーです(笑)
私も男だったら付き合いたい!!
特に加藤あいちゃんは4~5年前に街でお見かけしてから大ファンです♪
スッピンなのに可愛いさ、美しさを両方持ち合わせていて参りましたf^_^;
浩二と噂あったので思わずガン見しちゃって失礼でしたが…。

イケメンだけじゃなく同性の綺麗な方も見ると目の保養になることを身を持って知りましたわ♪

お久しぶりですー!!!

79年組大好き鹿サポさま>

コメントありがとうございますー!

>2人仲良く合格目指して勉強する姿を妄想するとかなり萌えて面白いです(笑)

私もめっちゃ妄想しまくってます(爆)
最終日の筆記試験の前の夜、部屋で2人で問題出し合ってたりするところとか(笑)

家庭のあるモトと独身貴族コージさんは、長期のオフは一緒に行動することはないだろう、と諦めてたので、思いがけない萌え情報に躍りまくっております(笑)

>イナ&浩二にジェラシー

ですよねー(笑)
私も男だったら付き合いたいです(爆)

加藤あいちゃんは生で見たことはないですが、何年か前の化粧品のポスター、「本当に綺麗な顔だなー」と思いながらまじまじと見てたものです。

私、コージの顔も、いつも、整った美しさと愛嬌のバランスが絶妙の、ホントよくできた顔だよなー、と思うんですけど、そーゆー意味ではあいちゃんと同じ系統(?)だったのかも(笑)
お似合いだったのに残念ですねー(←余計なお世話(笑))

まあ、コージさんには、ここまで来たら、急がず慌てず、本当にいいひとが見つかるまで独身貴族を貫いてほしいです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/492-0434021c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード