6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2人で語り合う、その先の、未来のことを@オフ続報

アジアカップは睡魔に負けて、朝起きて結果を知ってから3倍速で観たももたです(笑)

昨夜はそんなことよりもものすごーく重大ニュースがあって!

元鹿の増田さんが、ネ申ツイートしてくれました!!!

あーん、もう、昨夜から興奮しすぎてテンション上がりまくりです(爆)



※連日、コメントや拍手、拍手コメントなどたくさんありがとうございます。
 時間の余裕ができたら、まとめてお返事させていただきますね。



昨日の夜の10時半ごろの増田さんのツイートを引用させていただきます。

>本山と電話で話したら浩二もいたw2人でC級~良い事だ

やーん!!!

コージだけじゃなくて、モトもC級受けに行ってたんですね! 2人一緒に!!!(笑)

C級の講習って、確か数日間泊まり込みで実技や座学をやるんですよね。
きゃーん、一緒にお泊まりしてるんだー(照)

しかも、この増田さんのツイートを見ると、(時間帯から考えても)たぶん同室っぽい感じですよね。

うぎゃー、萌えるわーーー(爆)

ミツオが家族サービスに追われてる間に抜け駆けなんて、コージやるじゃーん!(笑)


きっと、2人で机並べて、講義聞きながら一生懸命ノート取ったりしてるんだよね。

んで、夜は、モトがベッドにうつぶせに寝そべって足パタパタさせながら、「ねえ、コージぃ」とか話しかけて、お風呂上がりでタオルを首に掛けたコージがもう1つのベッドに座ってぐいってミネラルウォーター飲みながら「んー?」とか返事してるんだよね(笑)
で、将来のこと・・・コージは「やっぱりいつかはJのチームで監督したいよなぁ」とか言って、でもモトは「んー、俺はもっとちっちゃい子を教えたいなー。俺がジュニアのコーチでさ、俺が育てた子どもたちがトップに上がって監督のコージの下でスタメンになったら嬉しくない?」なーんて目ぇキラキラさせてしゃべりながら、夜を語り明かしてるんだわ・・・(→以下果てしないドリーム(笑))

ああ・・・なんか幸せで幸せで、感動して涙が出てくる(泣)

もちろん、C級取ったってすぐコーチになれるわけじゃないし、2人ともアントラーズに残れるかどうかも全然分からないけど、でも、とにかくモトがC級取る気になったってことは、現役を終えてからも、サッカーに関わる、それもおそらくは指導者としての道を選ぶことに気持ちが固まった、ってことですもんね。

以前は、その予想さえ全くつかなくて、全く違う分野に進まれたら寂しいな・・・って思ってたし。
指導者として生きていってくれれば、しょっちゅう表舞台に出てくるような立場ではなくても、何かの機会に消息を知ったり、もしかしたらグラウンドで姿を見ることができるかも、その可能性が高まりますもんね。

で、しかも、コージも同じ道を行くのなら・・・まあ、コージの場合、きっと指導者になる前に解説とかテレビ系のお仕事も来るかもしれないし、華やかなポストがいろいろめぐってきそうだけど・・・現役を離れてもなお、2人のサッカー人生が続く限り、またどこかで道が交わるかもしれない。
この先の未来もまた、同じ方向を向いて、一緒に歩いていける日々があるかもしれない。

そう思うだけで、ああ、神様ありがとう・・・(涙)って言いたくなる。

コージモトヲタにとっては、6年前にコージが海外移籍したあの時点で、もう二度と2人の道が交わることはないのかも・・・と一度覚悟させられたからね。
あれから何年も経って、再び一緒にピッチに立つ姿を見られる、という喜びを味わえただけでも幸せなのに、さらに、その先もまだずっと夢は続いていくんだ・・・って思うと幸せすぎる(爆)
彼ら2人と同時代に生き、見守っていける幸せをしみじみ実感します。


増田さんもホントにありがとー!(笑)
キャピキャピモトとヘタレ王子が付き合い始めた(違)ばかりの初々しいかわゆいカップルだった(笑)ころを間近で見て知ってる先輩だもんねー(笑)
ツイートから、2人が相変わらず仲良いのを微笑ましく思ってくれてる様子が伝わってきて嬉しかったです。


そういえば、全然話は変わるんだけど、元鹿のイケちゃんのブログに、年末からしょっちゅうヤナギと旅行したり新年会したり・・・みたいな報告がされてて、相変わらずのヤナイケのラブラブぶりも微笑ましいのですが、(あ、タカユキが一緒なのも見られて嬉しかった!)新年会で「今からすぐ来れる人を呼ぼう!」って言ってアベイチを呼んでたのにウケました。
やーん、アベイチも、引退した今も相変わらずニコイチなのねー(萌)
コージモトやミツモトもそんなふうになったらいいなー(笑)



・・・とりあえず、2人とも、頑張って合格してね!(爆)

コメント

あたしも見ました!

同じく「きゃーーーん!!」と悶えましたよ!
オフになって、みーはんとサッカーデート(←違)したり、それはそれで萌えるんですけど、
まさかコージさんともこんな素敵なデートしてたなんてッ!!
某掲示板にも「どんだけ仲いいんだw」って突っ込まれてましたね(笑)

ああん、あたしもそのドリームに参加したいっす!
将来、コージさんが監督でモトさんがコーチとかになったらすごいですよね。
現役を終えても2人が一緒に生きていくなら、ヲタとしてこんな嬉しいことはないです。
もちろん、みっちゃんもずっと一緒に行けたらいいんですけどね♪

ホントに嬉しいですよね!

ことさま>

C級講座は12日から5泊6日だったらしいですよ!
やーん、そんなに長い間一緒に過ごしてたのねー(照)

今日のあんとランド情報では、タカユキさんとかもいたらしいですよ。
久しぶりにタカユキさんに逢えて嬉しくてキャピキャピひっついてるモトと、ひっつかれて満更でもない(鹿時代、結構モトのこと可愛がってくれてた)タカユキさんと、そんな2人を見ながら内心「なんだよー、俺がいるのに」と心穏やかではないコージ、とか、
相変わらずイチャイチャあうんの呼吸のコージモトにタカユキさんが呆れてたりとか、
素敵妄想が膨らみすぎて大変です(爆)

>現役を終えても2人が一緒に生きていくなら、ヲタとしてこんな嬉しいことはないです。

ですよねー(涙)

もちろんミツも。
79年組の皆が、ずっとずっと一緒に歩いて行けたらいいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/493-568268e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。