6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-10

茶髪反対!

アジアカップ準々決勝、カタール戦は、イノの決勝ゴールでなんとか勝ちきりました!

・・・といっても、結局中継見られなくて、ニュースで得点シーンしか見てないんですけど。

去年ジョンスが去ってから、「得点力」にこだわっていた感のあるイノ、大事な場面で結果が出て良かったね。
でも、鹿の試合では、得点にこだわるあまり上がりすぎるのはやめてね・・・(汗)


イランVS韓国は、後半20分くらいから見ました。
いやぁ、激しいゲームでしたねぇ。まさに死闘って感じ。
正直、次にどっちが来ても日本は厳しいんじゃないか、って思いました(爆)

ただ、ひとつだけ、どうしても言いたいことがあるんですけど、いいですか?


キソンヨンたんったら、どうして髪の毛染めちゃったのーーーっ!!!(爆爆爆)


ぐすん、私、あの、10年前のモトにちょっと似てる気がする(笑)サラサラの黒髪とスラリとした身体を心の底から愛してたのに・・・(爆)

しかも、なんだかあの染め方、中途半端じゃないですか?
正直、全然似合ってない、というか、黒髪の方がダンゼン爽やかだったと思うんですけど。
イマドキの韓国の若者的には、あーゆーカラーリングがアリなの?
少しも早く黒髪に戻してほしいです(祈)


・・・というわけで、延長戦を制した韓国が準決勝の相手。

でも、ジョンスがいないなんて興味半減だなぁ・・・。
ジョンスvs鹿メンバー とか チソンvsマツイ とか見たかったのに、どちらもないなんて残念。

イラン戦の韓国を見た限りでは、万全のコンディションでまともに戦ったら勝てそうにないなぁ、という感じでしたが、

・韓国は中2日で延長を戦ってる
・正CBのジョンスが出停
・ソンヨンたんも足傷めてて万全じゃなさそう

とかを考えると互角・・・ですかね?

とにかく、今の日本チームがどこまでいけるか楽しみです。






その他の小ネタ:

・モトは昨日(23日)も朝から自主トレ。コージと並んで走ってる写真があんとランドにアップされてます。
 これで見ると、コージ、ちょっと髪切ったっぽくないですか? もしそうなら嬉しい(笑)

・週末、溜まってた録画を整理してたんですけど、ガンバTVのGK座談会の松代さんに激萌え(笑)
 相変わらず、ほわーんと癒し系なのに時々ツッコミなところがステキでした
 そういえば、昔飼ってたというウサちゃんはまだ健在なんでしょうか。
 今でも万博公園でクローバーを摘んで帰ることはあるんでしょうか(笑)

 ・・・あ、ミョウ×ソウタは、もういちいちツッコむのが面倒なほどカプ認定前提で話が進んでた(爆)

・ツイートの海をさまよってたら、ベルマーレ公式の中の人が

 >鹿島から加入の佐々木選手。引越しの手伝いに鹿嶋までいった雄三が「アイツが寮を出る時、寮母さんがすっごく悲しそうだった。可愛がられてるんだなぁと思った」と言っていました。そんな話を佐々木選手にすると、なんだかとても照れていました(*^^*)

と呟かれてるのを見て、ちょっとキュンとした。
リュータぁ・・・大きくなって結果を残して、ちゃーんと帰ってくるんだぞー!!!

・その続きを見てたら、思いっきり ナラさん→ソリ氏 を公式認定してた。
 そーだったんだ・・・いつの間に!(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/496-2331460c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード