6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンプレ変更&拍手御礼(12月19日~2月5日分)

えっと、ご連絡が遅れましたが、集合日恒例のテンプレ変更いたしました。
「ヴァレンチノ」も映画に関係のあるお話なので、まあ、前回のテンプレでもいいっちゃいいんですけど、ちょっと飽きちゃったので、この、外国の映画館の写真にしてみました。
自力でステキなテンプレを作れたらいいんですけど、その方面の知識が皆無なので、ありものを使わせていただきます。


最近のアクセス解析から、気になるワードを幾つかご紹介。

最近・・・っていうか、ここ何カ月か、「ミツオ モト イバ」っていう3人の組み合わせで検索掛けてこられる方がいらっしゃるんですよね。
私も3人とも大好きです(笑)

そういえば、先月は、

「ミツオ モト 食事」「ミツオ モト 絆」

っていうキーワードも多かったです(照)

あ、そういえば、先月までは

「中田浩二 髪」

っていうキーワードがすっごく多かったんですけど、コージが散髪した途端、

「中田浩二 髪切った」

で飛んでいらした方がいて面白かったです(笑)
みんな、どんだけコージの髪のこと気にしてるんだよ、みたいな(笑)

あと、時々、「本山 腐女子」(爆)で来られる方がいらして、こ、これは私を狙い撃ちで探してるの・・・? とちょっとビクビクします。

アジアカップで代表萌えも盛り上がっているようですが、

「BL小説 内田篤人」

というキーワードも。
老婆心ですが(笑)、今どきそんなストレートなキーワードで検索に引っかかるような2次小説サイトは、たぶんないと思いますよ(爆)


ヅカ関連のキーワードでは、

「だいもん 花 やらしい」・・・うん、確かにやらしいですね、特にショーの時(笑)

「伶美 うらら どうなん」・・・どうなん、って聞かれても困ってしまうのですが、美人ですよねー、うららちゃん。今後が楽しみです。



では、以下、ため込んでいた拍手コメントへのお返事です。
お心当たりのある方はご覧くださいませ。





■12月19日13:44 「拍手御礼」にコメントくださった モトファンさま

初めまして。拍手ありがとうございます。
モトは別格ですが、基本的に79年組みんなに偏愛を注いでおります。

■12月22日22:12 「10years」にコメントくださった 無記名の方

コメントありがとうございます。

そう、本当に、世代交代は寂しいですね・・・

という気分でこの記事を書いたのですが、モトはじめ79年組の皆は私たちの想像以上にタフで頼もしくて、今年もまだまだバリバリやってくれそうなので、今はホッとしています。

■12月30日06:42 「ナカタコウジ、雪の決勝を語る」にコメントくださった にゃみこさま

にゃみこさま~~~、ありがとうございます! コメント嬉しいです~~~!

半ば押しつけるようにみーはん情報をお知らせしてしまいましたが、喜んでいただけて良かった!
当日記事もまとめておきましたが、目を通してくださったでしょうか・・・?

ホントに、みーはん自身も言うように、毎年の恒例行事になったらいいですね。
もし来年のお正月もやることになったら、ご一緒に若松行きなんていかがですか・・・?(笑)
いつかにゃみこさまの秘蔵みーもち写真を拝見したいです!

私はツイッターやってないので直接やりとりはできないですけど、ログはいつも拝見してます。
いつも精力的な行動、見習いたいです。
それにしても私たち、梅芸前辺りですれ違っててもおかしくないような気がします・・・(笑)

■12月31日09:33 「今年最後の」にコメントくださった しかさま

本当に、素晴らしい優勝になりましたね。
79年組の皆が本当に誇らしいです。

■1月8日02:46 「緊急連絡」にコメントくださった 無記名の方

ミツモトハグ写真、無事入手されましたでしょうか。
お役に立てて良かったです(笑)

■1月14日01:41 「それぞれのオフ」にコメントくださった やんさま

初めまして。コメントありがとうございます!

そうでした、大道くんの結婚式、そーいえば出てましたよね、あのひと(笑)
まあ、いいんじゃないでしょうか(笑)

いつもくだらないことばっかり書いてて、まっとうな鹿サポさんには顔向けできない萌えブログですが(爆)、よろしければまたいつでも気楽にコメントしてくださいね。

■2月5日13:47 「目指せ代表!」にコメントくださった ラブ浩二&79年組さま

初めまして。
コージファンの方がいらっしゃると、私、いつもコージに対して暴言吐きまくりなので、ちょっとドキドキします(汗)
暴言も愛故・・・ですので、どうかお許しを(笑)
今年こそ、爽やかな髪型を維持してくれるように女子サポ皆で念を送りましょう!(笑)

うちは、練習見学レポがあるわけでもなく、毎試合ちゃんとしたレポがあるわけでもなく、本当にもう偏りまくったモト愛しかないブログなので、そこを褒めていただけると嬉しいです(笑)
よろしければまたいつでもコメントしてくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/503-26899874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。