6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いひと

すっかり更新が止まっててすみません(汗)

普段ゆっくり気兼ねなくPCに向かえるのは家族が寝てる間だけなので、これまでは子どもたちと一緒に午後10時過ぎには寝て、朝4時とかに先に起きて2時間くらい自由な時間を作ってたんですが、花粉症の薬を飲み始めてから、どうも朝起きられなくて・・・。
一応、「眠くならない」はずの新しい薬で、確かに日中に薬のせいで眠くなることはあまりないんですけど、夜、一度寝ちゃうとどうも効きすぎるみたいで・・・。

そんな訳で、この10日間余り、モバイルで最低限の情報をチェックする程度で、公式のキャンプ動画すらほとんど見てないような日々が続いておりました。

もうすぐシーズンも始まっちゃいますね(汗)
まとまった記事を書こうと思わないで、ひとこと日記みたいに思ったことだけでもメモしておけばいいのかな。

とりあえず、あの、可愛いひとに反応して、久しぶりにはしゃいでみたいと思います(笑)






■デジっち!

一瞬だったけど、「相変わらず可愛いですねー」(笑)
「ふー!」とか言ってはっつぁんにお尻たたかれてる姿があまりに可愛くて悶絶しました(爆)
ヤスGJ!

2002年夏のローマ遠征密着映像を思い出しました。
あん時も、ああやってベッドにうつぶせになってキャピキャピ騒いでたけど、当時と今回のキャピ度がほとんど変わってない件www


■萌えユニ!?

20日付けのモバイルの待ち受け画像に悶絶しました。

「赤い彗星」を思わせる今季のユニ姿。

・・・なのですが、袖が! 袖丈が!!

なんで、そんなに袖が長くて指先だけちょこんって出てるの!?(爆爆爆)
とても、試合中のプロサッカー選手の絵だとは思えない萌え袖なんですが(爆)

念のため、他の選手の画像も全部確かめてみたんですけど、あんな袖丈の選手はモトだけなんですけど・・・(爆)
ユニって選手一人ひとりに合わせて作ってるはずなのに、どうしてあんなに中途半端に長いの?

はっ、もしかして、ナイキの担当者=ヤマタクくんのこだわり?!
「モトさんは絶対に袖から指先ちょこんじゃないとだめです!」みたいな?(←違)

写真1枚でこんなに萌えさせてくれるモトは、やっぱり最高です(笑)


■NEW YORKER様GJ!

21日のモバイル情報によると、NEW YORKER様の新しい宣材用の撮影があったそうです。
昨夏のバージョンで、モトの可愛すぎる甘えっ子笑顔をたっぷり見せてくれたあの動画ですが、今季も今から期待大です。

メンバーはコージ、モト、ノザ、タッシー、チカシ、シンゾーの6人だそうで。
剛さんが抜けた分、山形帰りのオトコマエ2人を補充するとは、さすがNEW YORKER様、よーく分かってらっしゃる(笑)

コージがどうやら結婚ネタでいじられたってことは、セントラルホテルのチャペルででも撮ったんでしょうかね?
女性芸能人でよく、撮影とかでウエディングドレス着ちゃうと婚期が遅れる、とか言うけど、男性でもそうなんですかね?(笑)
20歳そこそこで新郎モデルをやったコージが本物の白タキを着れるのはいつ・・・?(笑)

どんな写真になるのか楽しみです。
そして、動画もぜひぜひノーカットで公開してほしいものです。



キャンプの総括とか名鑑ツッコミも、またあらためてやりたいと思っております!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/506-76c5d29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (59)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (300)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。