6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この夏、ビジュアル系戦国武将祭開催!

・・・とでも銘打ちたいようなお姿ですね(笑)

昨日、公式にアップされた「美しき生涯」の先行画像。

なんだか分からないけどものすごい破壊力です(爆)
隣のすみかちゃんと別の時空に存在するひとのように見える(爆爆)

お顔の色は若干、失敗ですよね・・・?(爆)
ちょっと白すぎますよね・・・?
ルナロッサのメイクと交じってますよね・・・?(笑)


いやぁ、ビジュアル系海軍軍服祭りだった昨夏に続いて、今年も耽美なコスプレ祭りが楽しめるとは(笑)
期待大ですね!




ついでに、前日には「ファントム」役替わりも発表されてました。

実はラインナップ発表の時に出遅れて結局スルーしちゃってたんですけど、らんとむ氏のお披露目が「ファントム」なんですよねぇ・・・。

私としては正直、とむ氏のファントムもえりたんのキャリエールもらんちゃんのクリスティーヌもそれほど観たい(聴きたい)とは思えないのですが(ごめんなさい(汗))、役替わりも特にそそられないなぁ・・・(爆)

今はただ、新公配役が気になります。
まよくんファントムといまっちキャリエール?
それとも歌唱力を考えるとがりんくんファントム?
いまっちキャリエールはきっと素晴らしいだろうけど、でも、いまっちの「Where In The World」を聴いてみたいなぁ・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/510-d0d071a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (59)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (300)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。