6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝☆結婚(爆)

ふざけたタイトルでごめんなさい(汗)

あまりにも萌えすぎて、胸が苦しいです・・・(爆)




注:200%腐ネタですので、腐女子以外の方はどうかお帰りくださいませ。




仕事を終えて帰る途中の電車内で、いつものように鹿モバイルをチェックして。

・・・その場で、ギャーーーーーッ!!! って叫びそうになりました(爆)



既に鹿サポ(腐)女子の間で話題沸騰の、26日付スタッフダイアリー。

フリークス最新号の裏話小ネタ集なのですが、最後にサラッとしれっと爆弾が投下されていました!!!


NEW YORKER様のオフィシャルスーツの広告の新バージョンが載っていたのですが、その撮影場所がチャペルだったんですよね。
で、独身貴族・コージさんは皆に「リハーサルしちゃえば?」ってからかわれて、モトが新婦役をやったんですってー!!!


なにそれなにそれなにそれーーーーーっ!!!(爆爆爆)



・・・この撮影って、確か2月?のキックオフパーティーの日の昼間かなんかだったんですよね。
で、その時のモバイルにもチラッと話が出てて、「珍しい場所で撮影した」「独身の中田選手がからかわれてた」とか書いてあったので、ああ、セントラルホテルのチャペルででも撮影したんだろーなー、で、コージが結婚ネタでイジられたんだろーなー、とは予想していたのですが。


妄想の斜め上・・・というか、1万メートルくらい上空を行ってた・・・orz



・・・あのさ、冷静に考えてみてよ。

あんたたち、それ、絶対おかしいでしょ。

コージがからかわれるのは分かるよ。
「リハーサルしちゃえば?」みたいなノリになったのも分かるよ。

でもさー、そこでなぜナチュラルに職場の同期兼10数年来の友人(31歳既婚男子)@ブラックスーツ着用が新婦役なのよ?!(爆)

同じシチュエーションに私の身の回りの男子たちを当てはめて考えると、そんなのありえないんですけど(爆爆爆)

別に新婦役はエア(笑)でもいいじゃん。

つか、実際リハーサルって何をどこまでやったのーーー!?

コージはめっちゃ照れてたらしいですが、そのリアクションもおかしいでしょ!(爆)
つか、そこで照れるとシャレにならんっつーか、あまりにもホンモノくさ・・・(爆爆爆)

ああ、少しも早く動画が見たいです!!!
モバイルの中の人は確信犯だよね、これだけ煽っといて動画アップしてくれなかったらグレてやるーーーっ!!!(爆爆爆)



だいたい、新婦役がどうやって決まったのかも気になるし。

他の4人の反応もめっちゃ気になる(笑)

からかってはいるんだけど、実は結構ショックなノザとか(爆)、「うわー、やっぱモトさん可愛いなー」ってほわほわ見とれてるシンゾーとか(爆)、「いいなー、いつか俺もミツオさんと・・・」と密かに心に誓うチカシとか(笑)

あるいは、最初は軽いノリでイジってるつもりだったけど、マジで照れてるコージに「・・・」って微妙に気まずい雰囲気になるチームメイトたち、とか(笑)

ああ、楽しそう!!!(爆)
帰宅してからずっと、フリークスを見ながらニヤニヤが止まらないんですがどうしたら(爆)





それにしても。

あの2人に萌え始めてもう12年余りになりますが、まさかこの期に及んで本当に式を挙げてくれるとは(←違)


コージがあんな形でアントラーズを出て行ってしまったあの冬、もう2度と2人の人生が重なることはないのだと涙にくれたあの冬を思うと、またこうしてチームメイトとして共にプレーする姿を見られるだけでも幸せだなぁ・・・と常々思っていたのですが、彼らは次から次に、ヲタが思い描いた以上の幸せの形を見せてくれる。

一途にコージモトヲタを貫いてきて良かった(笑)

萌えの神様、ホントにホントにありがとう!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/524-84428f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。