6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高の男、その名はY

宙組の今年後半の本公演の演目が発表されました。

いよいよ・・・でしょうか。



お芝居は景子センセの新作。
Musical『クラシコ・イタリアーノ』-最高の男の仕立て方-

「栄光に彩られた虚飾のベールと、その内側に宿る自らのルーツへの希求を、ハートウォーミングにアップビートに織りなすスタイリッシュなミュージカル」だそうです。

クラシコ・イタリアは実在の組織のようですが、チラッとググッてみたところ、発起人(?)的な人物のお名前のイニシャルは「S」ではない模様。
ゆうひさんの役は架空の人物なのかな。
スティーブ、スコット、ステファーノ。
今度はどんな「S」になるのかな(←既にSで始まる名前と決めつけてるし(爆))

イメージ的には「シニョール・ドンファン」みたいな感じ?
景子センセには、とにかく「結末ショボ・・・」ってならずに、「大団円」って感じで満足して終われるお話をお願いします(苦笑)



そして、ショーは大介センセ。
ショー・アトラクト『NICE GUY!!』-その男、Yによる法則-

まさか大介センセに新作ショーを書いてもらえるとは思ってなかったのでめちゃめちゃ嬉しい!
説明文を読むと、「アビヤント」「ルパラディ」よりも「エキサイター」系統な感じ?
あー、楽しみすぐる!!!




で。

まだ公式には何も発表されていませんが、フラグというには十分すぎるフラグとも言えるわけで。

もちろん寂しくないわけではないけど、もしこれでそうなら、なんて幸せなんだろう。

お芝居もショーも、絶対絶対愛があふれた作品になるに決まってるもの。



とりあえず、ラインナップ知った瞬間、現演劇担当の後輩男子に、「リリースが来たらよろしく」と念を押しておきました。

以前から、「その時」は、仕事休みにして、後輩の“カメラアシスタント”として同行するから、って宣言してるんです・・・(爆爆爆)




もし予想通りになったとしたら、ただ一つ問題なのは、東京楽の日程ですね。

小さい子を持つ母親にはキビシイですよねぇ・・・。
クリスマスを家族で祝うのをあきらめてもらわなくちゃいけないですもんねぇ・・・。
特に、楽の入りを見届けようと思ったら、イブの夜に家族と離れて遠征しなくちゃいけない、ってことですもんねぇ。
オットはともかく、子どもたちに許してもらえるかなぁ・・・うーむ。

そのうえ、その前後辺りに鹿の天皇杯が重なったりしたら、マジで家庭崩壊かもしれない(汗)

今からできるうちに家族サービスしとかなくちゃ(爆爆爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/525-ea3ac262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。