6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-06

サッカー小ネタつれづれ

相変わらずニュースを追い続けておりますが・・・松本に駆け付ける選手の多さに泣けます。
どうかどうか、回復してくれますように。


ところで昨日は、アビスパの篠田監督がついに解任、という電撃ニュースが飛び込んできました。
後任は浅野哲也ヘッドコーチの昇格。
そう、礼真琴くんのパパです。

せっかく愛娘がすぐ近くの博多座でナマ腹出してるのに(爆)、観に行く暇もなくなっちゃいそうですね。

そーいえば、礼くんは去年の夏も博多座組だったなぁ・・・。

今はアントラーズも楽観できない順位なので、気楽に「頑張れ」とも言いづらいのですが、浅野さん好きなので健闘を祈ります。



久々に選手たちのツイッターとかブログとかいろいろ徘徊してみたんですけど、相変わらずマキカシがいちゃラブトークしてました(爆)

ヒサトがあべちゃんの本について語ってるのも、永遠のアベヒサ信者(爆)としては嬉しかったなー。

あと、某ツイッターでイゴールがモトにぎゅってくっついてる超カワイイ写真を発見
微笑ましいですー。
つか、いくらブラジル人とはいえ、試合中でもないのにスキンシップ激しすぎ(笑)

最後に・・・ニューヨーカー様(いや、鹿公式の中の人の意図なのか?)、今回の撮影動画は早々に公開したのに、前回のチャペル編の動画はなぜいつまでたっても公開してくれないんですか。
私、ずーっと待ってるんですけど・・・。
やっぱり、コージモトの挙式(爆)がマジすぎて、世間には見せられないからなんですかね?(爆爆爆)



コメント

私もことちゃん好きです。

浅野監督の娘さん、私も好きです。

小中学生時代にジュニアミュージカルなどの子役の経験があり、テレビドラマ「めだか」にも泉谷しげるさん演じる定時制生徒の娘の少女時代役で出演されていたとか。

今年のノバ・ボサ・ノバでのサンバのビーナス、すごかったですね。
ネットでの評判も良好で、今後が楽しみです。

礼くん

こまめさま>

こちらにもコメントありがとうございます。

礼くん、子役出身だという話は聞いていましたが、
いろいろ活躍されてたんですねー。

歌えるし踊れるし可愛いし、
本当に今後が楽しみですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/549-df744c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード