6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アランチャ!

お盆の帰省などでバタバタしているうちに、宙組東京特別公演「ヴァレンチノ」が始まりました。
2周ほど遅れてますが(汗)、初日おめでとうございました!

私は最終日のみ日帰り遠征で、前楽と楽をダブルの予定です。

つか、19日は、お隣の国立で、なでしこのチャリティマッチがあるんですよねー。
19:20キックオフなので、思わずハシゴしたくなっちゃいますが(笑)、この日はダッシュで帰らなきゃいけないので残念。
チケットどれくらい売れてるのかなぁ、まだまだなでしこブームは続いてるみたいなので、結構埋まるとしたら、楽の後はあの辺り、ちょっと人が多くて、帰る時が大変かもしれませんね。

そういえば、あの、忘れられないハリラバ青年館の楽の出の時は、確か翌日がキリンチャレンジカップの対チリ戦で、国立ではたぶん前日練習かなんかやってたのか、サポの鳴り物の音が聞こえてたんですよね。

あの時はアツトがU-22から飛び級で選ばれてて、イワマサ先生も初代表だったんだよね、確か。

あの涙の楽と、組子の皆の愛のこもった出を見た後の、ちょっと普通じゃない精神状態で、あの、ゆうひさんが私たちのために用意してくださった薔薇をいただくために待ちながら、国立のスタンドの方から風に乗って聞こえてくるざわめきに「あー、いいなー、あっちにも行きたいなー」とウズウズしてたら、サッカーに関心のないユヒ友さんが「なんかうるさいねー。お祭りでもやってるのかなぁ」ってひとこと。

・・・心の底から脱力したものでした・・・(笑)


えー、とりあえず、恒例のテンプレ変更・・・今回はやっぱり、アランチャ色にしてみました(笑)

次の「クラシコ」もオレンジがテーマカラーみたいだし、もう年末までこのままでいいのかな・・・。

でも、なんか若干、エスパルスとかアルビとかに魂を売ってしまったような気分なので(爆)、オレンジチームとの対戦の時には緊急避難するかもしれません(笑)


ヴァレンチノ組の皆さんは、本当にありえない! って感じのハードスケジュールですが、1週間、完全燃焼できますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/553-12929c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。