6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-10

32歳にもなって・・・

男から「可愛い」って絶賛されるサッカー選手って、前代未聞ですよね?(笑)




・・・なかなか更新できないまま、どんどん日が過ぎていってしまってすみません(汗)
観劇も観戦もちょこちょこ行ってて、書きたいことはヅカもサッカーもいっぱいあるのですが、ホント書いてる時間がなくて(汗)

でも、週末のジュビロ戦を観戦されたモトサポのお友達から、あまりにもステキな萌えネタをいただいたので、お許しを得てちょこっとご紹介しちゃいます(笑)




以下、お友達のメールから萌えツボを転載させていただきます。

>ハーフタイムにピッチに出る前、しゃがんで靴紐を結んでて、横を通る選手たちとは特に接触はなかったのに、みっちゃんが通った時だけ手を伸ばしてタッチしてたのに萌え(笑)

いつだってミツだけは特別扱いなモトに萌え(笑)

で、その後、出待ちがものすごい萌えの宝庫だったらしく・・・


>モトさんは真っ先に出てきて、声をかけられて軽く会釈をしながらバスに乗り込んだんですけど、男の人が「ナビスコ獲ろうぜ!」(←たぶん)って声をかけたんですよ。
そしたら振りかえってニコッて笑ったんですけど、その笑顔がもう、めちゃくちゃ可愛くて
はにかんだような「ふふっ」て感じの笑顔で、周りの女の人たちが一斉に「可愛い~っ!!」ってどよめきました(笑)
破壊力抜群なはにかみ笑顔でしたよ、あれは(笑)
男の人ですら「今の笑顔可愛いな~」って言ってましたもん。


いや~~ん、モトのはにかみ笑顔!!!
もう、想像しただけで鼻血出そうなんですけど私(爆爆爆)
ちなみに、お友達によると、「可愛いな~」って言ってた男性はジュビロサポなんだそうです(笑)
敵サポ男子さえメロメロにする笑顔、恐るべし・・・(笑)


>その後他の選手たちが何人かバスに乗り込んだんですけど、途中でいきなりモトさんと源くんがバスから降りて来たんですよ。
で、バスの反対側に歩いて行って、どこ行くんだろうって思ってたら、柵をどかしてもらってこっちに歩いてくるんですよ!!!
なになに?!って思ってたら、露店のケバブを買いに来たの!!(笑)
腹減ったんかい、って(笑)
モトさんと源くんが露店のおっちゃんに注文してるのを、ファンのコたちが周りをぐるっと取り囲んで写真撮りまくりで、動物園の見世物みたいでした(笑)

で、バスの中から誰かが「ドリンクは~?」とか聞いて、源くんが「ドリンクはないっすー!!」とか答えてて(笑)
で、(モトが)近くの自動販売機まで見に行ったりして、戻ってきても窓から何か言われて「なにー?」って聞き返したりして・・・。

モトさん、最年長なのにパシリ?!(笑)

っていうその事実がもう、たまらなく萌えるんですが。
めちゃくちゃ可愛かったんですよう!


やーん、なにそれ。
かーわーいーいーーー!!!
戦い終わってお腹すいた皆のために食べ物を調達するカシマの母と末っ子の図・・・(爆)
ちなみにお友達情報によると、この後、出発間際にバスにモップが運び込まれたそうで、「誰かケバブこぼしたんじゃないの?」とギャラリーから一斉にツッコミが入ったんだとか。
・・・お前ら子供か!(爆)

いいなー。
勝ちゲームの後の出待ちって楽しそうですねー。

いつも試合終わったらとんぼ帰りなので、出待ちって昔、長居のセレッソ戦でみーはんと対戦した時しか経験なくて・・・(←どんだけ昔やねん!(笑))
でもあの時は、バスの前でみーもち2人でキャピキャピしゃべってて、嬉しそうに2人で写真撮ったりしてたからなー。
あれはあれでレアな場面だったわ(笑)


Kさま、長々と引用しちゃってすみません(汗)
貴重な情報ありがとうございましたっ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/565-1a165412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード