6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

15年目のHoneymoon

新年から腐全開ですみません。
が・・・思いがけないニュースに萌えまくっています(笑)


ミツモトが23日から27日までの日程で、米国MLSのチームの練習に参加している、とのこと。
練習というか、正確には「トライアル」らしく、すわ移籍か! とネット上では大騒ぎになっているようですが。

・・・正直私は、なんでみんなそんなに騒いでるの? と不思議な気持ち。

まあ、ノザのことがあったし、過去にはコージの例もあったし、鹿サポの皆さんが過敏な反応なのも仕方ないのかもしれませんが、でも、今の状況で、この時期になっての移籍は、よっぽどの理由がなければあり得ないでしょう。

Jリーガーがオフ期間に自主トレ兼ねて海外チームの練習に参加するのって、いちいち報道されないだけで結構よくあることだし。

来季以降、将来的にはなくはないのかもしれないけれど、とりあえず今、2人がアメリカに行っちゃう・・・なんてことは心配する必要はないでしょう。
・・・って、私が楽観的過ぎるのでしょうか(苦笑)

つか、行き先がカリフォルニアのクラブだと知った瞬間、メインの目的は本場のディズニーランドで、近場のクラブで練習できるところを探したのね、ってリアルに思ったんですが(爆)



・・・まあそんなわけで、余計な心配は一切せず、とにかく萌えまくってます私。

やーん、ミツモトで水入らずの海外旅行だなんて!
それってハネムーン・・・っていうかいやむしろフルムーン旅行じゃ・・・(爆爆爆)

出発直前に知って、「何だよそれ! 俺聞いてないよ!!!」って大騒ぎするコージと、
「だってコージはまだリハビリ中なんだから練習参加できないじゃん。じゃあねー、お土産買ってくるからねー☆ お留守番よろしく♪」って笑顔で斬り捨てるモトと、
「・・・ミツオさん、無表情だけど実はめっちゃ嬉しそうだったよな」
「ホントホント。カシマにいるとなかなかモトさん独り占めできないもんなぁ。ディズニーランドで釣って海外行っちゃうなんて、さすがミツオさん、やるねぇ」
ってコージの背後でヒソヒソ聞こえよがしにしゃべってるさやえんどうとか、目に浮かぶようなんですが(笑)



まあ満さんにもちゃんと報告して行ってるようですし、特に問題ないのでは。
こんなステキな萌えネタで踊らせてくれてありがとう!(笑)

つか、イブにはノザとデートして、コヤとは最後の思い出づくり(爆)で海外行って、お正月は故郷でみーはんとの逢瀬で、ガクちゃん筆頭にプラチナっ子たちには愛されまくり(モバイル座談会参照)・・・って、次々に萌えネタ投下しまくってくれて休むヒマもないのですが(笑)


ああ、今季もこの調子で楽しく萌えられるように、万全のコンディションで元気にプレーしてくれるといいなぁ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/580-6d4332f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (59)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (300)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。