6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・初日

遅ればせながら、ゆうひさん、宙組中日組の皆さん、初日おめでとうございました!

ご覧になった方々の感想をちらほら拝見してますが、お芝居もショーも良さそうで期待が高まります。

私、実は初日のチケット持ってて行く気まんまんだったのですが、どういうわけかこの日にどうしてもやらなきゃいけない仕事が集中しちゃって、初日遠征は断念・・・(涙)

1月半ばにはそのことが判明してたので、なんとかチケをさばこうと努力したのですが、1階後方席だったこともあり、上手くお譲りすることができませんでした。
大切な初日に空席を作ってしまって申し訳ございません。
(後方とはいえ通路際席だったんだけどなぁ・・・(涙))

ゆうひさんの公演の初日を観られないなんて、いつ以来だろ。
ゆひ堕ちした次の公演だった月全ツ「あかねさす」以来、関東スタートの全ツ以外は必ず初日を観てるので(あ、お正月公演だった「パリ空」と「太王」は元日は行けなくて年末の通し稽古しか観ていませんが(汗))、評判を聞いてから観に行くのはホント久しぶりだなぁ。

2日は大阪で岡村ちゃんのライブがあって、こちらも前々からチケ取ってたので(実は岡村ちゃんのライブも1、2日の2daysなので、こちらも両日生きたーい! なんでよりによって初日とカブるのー!! って思ってたのですが(笑))、MY初日は3日の昼公演になります。楽しみ

ゆうひさんの公演が始まるまでに、1月に観たものの感想書きあげようと思ってたのに、どれも下書きで途中で止まってます(汗)
もはや私に速報を期待されてる方はいないと思うので(爆)、自分の記録のためにぼちぼち後から更新していきたいと思ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/584-c8ad9c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。