6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

可愛いは正義!(笑)

全国のモトサポの皆様、昨夜の「デジっち」、ご覧になりましたかー?

もうもう、モトがあんまり可愛すぎて、萌えたぎっちゃって私、眠れなくて超久しぶりに貫徹してしまいましたよ!!!(爆)

あんなに可愛い32歳男子がこの世に存在していいのでしょうか?(反語)

ああ、あのラストの笑顔とお手々フリフリを反芻するだけで、今週1週間生きていけそうです(爆爆爆)



昨日はヅカ遠征で家を空けてたのですが、やべっちの録画予約を忘れていったことに気付き、お茶会会場でゆうひさんのご到着を待っている間に慌ててオットにメールで録画をお願いしたのでした(汗)
明らかに不満げながらも、丸一日家を空けて深夜まで帰ってこないツマの頼みを黙って聞いてくれたオットに久々に心の底から感謝だわー(笑)

ああ、録画しといて良かったー。
デジっちに出るなんて知らなかったんですけど、いつも一応やべっちだけは録画するようにしてる・・・んだけど、うっかり忘れちゃうこともしばしばで(汗)
昨日に限ってちゃんと思い出したなんて、私の萌えセンサーは優秀だわ(笑)


それにしても、アントラーズの選手たちのこーゆー企画への非協力っぷり、ていうかノリの悪さは、相変わらずですねー・・・。
いやまあ、彼らに広島やら川崎やらの選手たちみたいなことされても、直視できなくて困るわけですが、それにしたってもうちょっと作りようがあるよねぇ(溜息)
マグロの解体ショーに挑むジョルジとお食事風景を公開するだけでも、まだ今回のよりはましだったのでは・・・。
その辺りは、もうちょっと広報スタッフが・・・というかクラブがちゃんと指導しなきゃだめだよねぇ。


でもですね。
モトヲタ的には、まあそこそこ満足です(笑)

なにしろ、ミツモトの愛の巣(違)こと7021号室をチラリとでも垣間見られたし(笑)
源ちゃんGJ! ま、欲を言えば、もうちょっと無礼講で中までカメラ入れてほしかったんですけど、お行儀いいわね、ウチの子たちったら(笑)
それに、たぶんそうなんだろうな、とは思ってたけど、ミツモトの隣がコージの部屋だってことも判明したし(笑)

そして、あのグダグダすぎて鹿サポですら「これはちょっと・・・」と思うような内容をすべて吹き飛ばす、ラストのモトの笑顔ときたら・・・!!!(爆)

白い歯が爽やかで、高校時代の笑顔と全っ然変わってないよねぇ。
なんか久々に、サカaiのアイドルだった時代を彷彿とさせる笑顔でさぁ。

んもう、お前ら、モトが可愛いからってすべて許されると・・・思う・・・な・・・よ!

・・・って思いながら見てたんだけど、やっぱごめん、すべて許しちゃう(爆爆爆)


だってだって、ホントにホントに 

   かーわーいーいーーー!!!

んだもん!!!


あのスマイルとお手々フリフリは反則だよねぇ。
笑顔の可愛さと、意外に大きくて骨っぽいオトコノコの手、のギャップにキュンキュンくるんだよねぇ(笑)


・・・って何回もリピートしているうちに、気が付いたら夜が明けていました(爆)

ああ、私、あらためて自覚するけどモトのこと好きすぎるわ・・・(爆)



本当にアタマ悪そーな文章でごめんなさい(汗)
とにかく、あんな可愛いモトヤママサシ32歳を公共の電波に乗せてくれてありがとうテレ朝さん!(笑)



えー、とりあえず、現時点までに判明した部屋割りの記録。

川俣くん・リュータ
岡本くん・イバ
源ちゃん・バチくん
ダイゴ・シンゾー
伊東くん・リューガくん
八木くん・ヤス
ミツ・モト
さんまくん・青木さん
ショーマくん・ガクちゃん


あとは・・・。

宮内くんと中川くん、コージとソガ、ジュニーニョとアレックス、サコちゃんと山村くん、先生とチカシ・・・みたいな感じかな。
あ、ホンタクもいるんだよね(汗)
うーん、どこが違うかな?

とりあえず、ミツモトはホント鉄板なのね・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/589-3a52b5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (59)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (300)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。