6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒ってもカワイイ♥

宙組初日を目前に控えながらも、全然ヅカネタの書き込みがなくてすみません(汗)
公演始まるまでに、この3カ月の観劇記録をちゃんとかかなきゃ、と思ってたのに、全然書く時間がなくて(汗)

ヅカ強化月間に入る前に、とりあえず、凶悪にカワイイあのひとのことを思う存分語らせて!!!(笑)



全国のモトヲタの皆さん、もちろんご覧になりましたよね、10日付のスタッフダイアリー。

もうもう、読んだ瞬間、あまりの萌えに悶えました・・・!(爆)

一応有料コンテンツなので全文を紹介するのは控えますが、モトが洗車するたびに雨が降って・・・というネタで。

まず、天候に対してぷんぷん! って怒ってるのが猛烈に可愛すぎる件(爆)
いまどきこんな怒り方が許されるのはさとう珠緒(古い?)かモトくらいですよ!!!

で、さらに、その後、「午前中に浩二と洗車したのに・・・」っていうひとことに脊髄反射しました(笑)

ねぇなんで?
なんでわざわざコージと一緒に洗車するの?
2人で車並べて洗車したのか、それともモトの車を2人で洗ったのか、どっちなの?!

・・・個人的には後者を希望(爆)


*******ここから妄想タイム(笑)************


「ねぇねぇ、ひどいんだよ、こないだ俺がせっかく洗車したのに、すぐ雨が降っちゃってさぁ。もう洗車すんのやだ!」
「まあまあ、そう言うなって。今度は俺も手伝ってやるからさ。一緒にやればそんな大変じゃないよ」
「わーい、コージ優しい~


*********妄想終了***************


みたいな状況がリアルに思い浮かぶのは私だけじゃないですよね?(笑)

あー、もう、いつもいつもいつもいつも言ってることですが、こんなカワイイ32歳男子アスリートが存在していいのでしょうか(反語)


で、ですね。

その後の、ミツがサコに、ワールドユースの時のモトのことを語ってる様子が、完全に、いつものおのろけでしかない件(爆)

当時のモトがどんなに凄かったかを語って聞かせているのですが、どう見ても「昔のモトがどんなに可愛くてナイジェリア人にまでモテモテだったか」を自慢するダンナの風情なんですが(爆爆爆)

もう、ミツったら最近、口を開けばヨメ自慢で困るわ~www



そういえば、先日、昨年からずっと溜まりっぱなしのHDDの整理をしてたら、丸亀での天皇杯京都戦の録画が出てきて。

現地へは行ったけど、振り返るのもつらくて放置してたのですが。

モトが交代してベンチへ下がった後、アップしてたサブ組のダイゴがわざわざ寄ってきて、モトをねぎらってタッチしてたのが映ってて、ああ、そうそうそうだった! と思い出しました。

あの試合は正直萌えどころじゃなくて、すっかり忘れかけてたのですが、現地でその場面を見た時も、ああ、ダイゴのモト好きも相当だなぁ、と嬉しく思ったのでした。

ガクちゃんといい、こうして次々に若いコを虜にしていくモト、さすがだわ・・・(笑)




あとですね。
某所で、大昔のサカダイのコージモト対談が貼られてたのを見ました。

これ、私、内容だけは聞いて禿萌えしてたんですけど(笑)、リアルタイムでは入手してなくて、後にどこかでやっぱり画像がアップされてたのを見かけたような気はするけど保存はできてなかったので、今回初めて完全な形で読みました。

・・・本人最大手、という言葉はコージモトのためにある、とあらためて思いましたよ(爆爆爆)

後半の、モトが凹んでたのが勝手にコージの布団にもぐりこんでた時だった、っていう暴露(しかしなんちゅう暴露をサッカー専門誌でするのか、aiならいざしらず・・・(苦笑))をしたのは知ってたけど、前半の内容も相当酷い件(笑)

なんでコージさんはいちいちそんなに亭主関白風を吹かせる必要があるんでしょうか(爆)
「いつも俺の横に乗ってるだろ」とか、恥ずかしすぎるんですけど(爆爆爆)

・・・遠距離の伸ちゃんに対抗して、「いつもモトの一番近くにいるのは俺だぜ」アピールですね、そうですね(爆爆爆)

サカダイの記者もラブラブな2人にあてられっぱなしで、やや呆れ気味に「そろそろサッカーの話に戻して・・・」と何回も軌道修正しようとしてるのが涙ぐましいわ(笑)



ああ、私、本当に、コージモトヲタで良かった・・・(笑)

今年も早く、何の憂いもなく萌えられるようになりますように!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/598-17f7a23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。