6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-10

花組始動!

本日、花組「太王四神記」の集合日。いよいよお稽古が始まりました。
そんなわけで、テンプレ変更を・・・と思ったのですが、某お友達のようにすごいものを自作する能力もないので、とりあえず色だけでもホゲさまのテーマカラーにしてみました。

紫と黒。
なんてゆうひさんにお似合いの色なんでしょう!
もうね、制作発表の受付でポスター見た瞬間、うわぁ! と思いましたよ。
私、結局ドラマ全然見てないんですけど(最初の数回分だけ録画したのですが、小池センセの話を聞いて、見る気がなくなっちゃって・・・)、この紫と黒ってのは、もともとドラマ版からホゲさまの色なんですかね?
もしそうじゃないとしたら、小池センセ、GJです!!!

で・・・そんな集合日。
りせちゃんの退団が発表されました。
実は以前は、出版物や舞台で見る限り、それほどお顔が好みじゃないなー(爆)と思っていたのですが、ゆうひさんが花組に異動して入り出をするようになって、間近で素顔を見て、なんて綺麗なんだろう! と一番感嘆したのがりせちゃんでした。
そういえば、私、ゆうひさん異動前に唯一見た花組新公がファントムだったんですよ。
あの時は、大役でいっぱいいっぱいな感じで・・・というか、当時(あやねちゃんの娘1就任で)微妙な立場だったクリスティーヌ@ナルちゃんがものっすごい野心ギラギラで攻めの演技だったので(爆)、若干影が薄くはあったのですが(爆爆)
でも、この大役を機に、これから成長していく生徒さんなんだろうなぁ・・・と思っていました。
最後まで、できる限り観に行きますね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/60-7c9907c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード