6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-10

初ゴール!!!

もうすっかり旧聞になってしまいましたが(汗)

4月28日のガンバ戦で、モトが今季初ゴールを決めました!!!(ぱちぱちぱち・・・)



ガンバ戦の圧勝で、すっかり上り調子か、と思われたアントラーズですが、結局GWの3連戦は1勝1分1敗、といまひとつ波に乗りきれず・・・。

練習見学組からは、モトキレキレ! っていう噂を聞くので、ぜひ試合で使ってほしいのですが、エスパルス戦と鳥栖戦は出番なしで、ちょっともやもやしています(凹)

今週末のジュビロ戦は、参戦してきます!!!
初ヤマハです!
ゆうひさんのムラ最後の週末を捨てて(爆)モトに逢いに行くんだから、勝利を、そしてモトの活躍を、萌え場面を(笑)、ぜひぜひ見たいよう!!!



ガンバ戦のゴールは、美しかったですね。
去年までならあーゆー場面でもパス出してた気がするけど、迷いなく振り抜いてくれて良かった。

スカパー中継で、モトのゴールの後だけベンチを映したのは、ベンチの喜びようが凄かったから?(笑)
喜びに沸く中で、ミツの無表情に萌えました(爆)
なんていうか・・・本当は喜びたいんだけど周囲を意識するあまり無表情になってるっていうか、「モトがこれくらいやれるのは当たり前だろ」みたいな反応っていうか(笑)
そして何より、ジョルジが喜んでくれてるのが、本当に嬉しかった(涙)



清水戦は、GW中のナイターということで、今年はどうしても無理であきらめたんですけど。
現地組の方のレポで、伸ちゃんにぎゅーっ!!! って音がしそうなくらい熱烈に抱きついてる写真を拝見しました。
相変わらずのモトクオリティ(笑)

中継は、先に結果を知ったので、ところどころ早送りしながら見たのですが、相変わらず伸ちゃんがオトコマエ過ぎて、敵ながら惚れるわ・・・。
タカとの交代で、タカの腕にキャプテンマークを巻いてあげるシーン。
この2人はわたし的には掛け算ではないんですけど(爆)、でも、小学生の時からのいろんなエピソードが去来して、胸熱でしたよ・・・(感涙)




もう結構前になってしまいましたが、ジャイキリエクストラも読みました。
モト、ジャイキリ大好きなんだねー、っていうのが伝わってきて、微笑ましかったです。
某選手がジーノに似てる、って言ってる・・・っていうのは、ずいぶん前のエクストラの編集後記か何かで見た覚えがあって、誰だろう、といろいろ予測してたんですけど、トーミさんって、それ、ただ単に顔だけの印象やん!(爆)
・・・っていうか、いったいどーゆーシチュエーションで、モトがトーミくんに電話する用事があるのか、が猛烈に気になります(爆爆爆)
そんな仲良かったなんて聞いたことないんですけど!!!



そしてそして。

最近は、鹿サポさんのツイッターをあちこち拝見して試合レポやら練見レポやらのお裾分けを勝手にありがたくいただいているのですが(笑)

ものっすごい萌え画像を投下してくださってる方がおられて、悶絶しました・・・っ!!!

ファンサ中の1場面なんですが、サポの方が連れてきたワンちゃんに、モトがちゅーしてる、という可愛すぎる写真で・・・(爆爆爆)


やーん、なにこれ。
今どき、JKアイドルだってしないような、この可愛いショットは、この、「ピュア」という言葉を絵で表したらこうなりました、みたいな汚れなきショットは、なんなのーーーっ!!!(爆)


・・・っていうか、あのさ。

前から思ってたんだけど。
モトって、人間じゃないよね(爆)

だって、フツーの人間だったら、もうすぐ33歳になろうという男子が、あんな人前で、あんなふうにナチュラルにわんこにちゅーするなんて、あり得ないもんね。

あれは・・・天使、だよね(爆爆爆)



ああ、早く天使に逢いたい・・・!!!(爆)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/609-953b3024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード