6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手御礼(4月21日~5月20日分)

更新の頻度も低い当ブログですが、しょっちゅうご訪問くださったり、拍手してくださる方、本当にありがとうございます。

いつもなかなかお返事や反応ができず、心苦しいのですが、いただいた拍手やコメントはとても嬉しく受け止めております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とりあえず、ここ1カ月ほどの間にいただいた拍手コメントへのお返事です。
お心当たりの方はご覧くださいませ。



■4月21日02:29、5月20日21:02に拍手コメントくださった しかじん さま

2回分まとめてのお返事ですみません。
初めまして。拍手コメントありがとうございました。

しかじんさまのコメント、2回とも私のツボに入って、爆笑しながら読ませていただきました。

そうですね、モトは「女優」ですからタカラジェンヌと似たようなもんですね・・・ってそんな無茶な!(笑)

ジュビロ戦のレポは、われながらちょっとイタい感じになってますが(汗)、でも、日頃からおおむね、あんな感じでモト愛垂れ流しで生きている私です。

男性のゴール裏サポの方に「本山は鹿島の宝」だなんて言っていただけるのは本当に幸せです・・・(感涙)

しかじんさまのブログもお邪魔させていただきました。
小さい子連れの観戦の苦労は、私もよーく分かります。
いつか、しかじんさまがアツトに「父さん」と呼ばれる日を楽しみにしておりますね(笑)

基本的にフジョシブログなので、まっとうな鹿サポさんがたくさんおられる表の世界へは自分からは近寄らないようにしているのですが(爆)、もししかじんさまさえよろしければ、いつでもお立ち寄りくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

■4月23日22:22に拍手コメントくださった モッチモチ さま

モトの髪情報ありがとうございます。
若いころから本人が「俺はハ○るよ」と自覚していた割には、現状は持ちこたえているのではないかと思います(笑)

■4月28日20:23に拍手コメントくださった H さま(イニシャルで失礼いたします)

またまたコメントいただき、ありがとうございます。

Hさまは酔っ払いモト堕ちなんですね!(嬉)
ホント、ありえないほど可愛い生き物でしたよね、あの時のモトは(笑)
私もいろんな相手とカプ萌えしてますが、やっぱり帰るところはいつだってコージモトです。

そして、私もえりゆひ大好きです!
なんか微笑ましいですよねー。
「お兄ちゃん」発言には私もキュンとしちゃいましたよ。
えりたん目撃レポもありがとうございました(感涙・・・)

ムラ楽のかしゆひも美味しくいただきましたが、東京大楽こそ本命様がいらっしゃると信じております。

■5月14日00:28に拍手コメントくださった M さま(イニシャルで失礼いたします)

初めまして。以前からいらしてくださってたんですね。
コメントありがとうございます。

ジュビロ戦後のこと、読んでくださってありがとうございました。

モト初ゴールの時のお話もありがとうございます。
モトが皆から愛されてる様子を聞くと、幸せで胸がいっぱいです(涙)

こんなミーハーフジョシブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/614-479a4e2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (59)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (300)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。