6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の連戦スタート!

突然ですが、テンプレ変更しました。

今まではだいたい、ゆうひさんの公演の集合日に合わせて、その公演のイメージのテンプレを選んでいたのですが、これからはもうそういうこともないんですよねぇ・・・(しみじみ・・・)

結構飽きっぽい方なので、これからはその時その時の気分でいろいろ試してみたいと思います。

で、今回は、地獄の連戦期間に突入したアントラーズ応援モードということで、このディープレッドを選んでみました。
紅く染まった空が夏の夕暮れっぽいし、なにしろ「夕日」の写真だし(笑)



その、初戦。
ナビスコ準々決勝第1戦は、なんとか勝利はしたものの、セレッソにアウェイゴールを許してしまいました。

うーん。
一昨年(だったよね?)のフロンターレとの準々決勝2試合を思い出すと、ちょっと嫌~な感じではありますが・・・。

ま、でも、これでますます、8月8日は何があっても長居に行って応援しなきゃいけなくなりましたね!
私、その日は昼間、梅田で念願の「スリル・ミー」を観る予定なんですけど(やっと関西に来てくれた!)、終わり次第駆けつけます!!!


映像を全然観られていないので、モトの出来がどうだったかよく分からないのですが、最後、かなり酷く削られたんでしょうか?
大丈夫かな。心配・・・。



ところで世間はすっかりオリンピックモードですね(汗)

とりあえず、なでしこ初戦勝利おめでとうございます!
いやぁ、女子たちはホント、カッコイイね!!!

うちのチビなでしこは、昨年、通ってるサッカークラブでINACの試合観戦ツアーがあって参加したんですけど、その時に、試合中、大野選手が蹴ったボールがバクスタの自分たちのすぐ近くに飛んできたそうで、それ以来、大野選手のファンに(笑)
「凄いスピードの凄いボールだったよ!!!」と今でも思い出して言ってます。
なので、今朝ニュースで1点目のシーンを見て、大野選手のアシストに大喜びでした。

サッカー始めて3年目のうちの子、ほとんど遊びみたいなゆる~いクラブだし、本人に全然ハングリーさがなく自主練とか全然しようとしないので(汗)、いっこうに技術が向上しないのですが、なぜだか本番に強くて(苦笑)
先日、男子も一緒の大会があったのですが、そこで、ペナのちょっと右側から、ちょっとなかなか見ないくらいものっすごい鮮やかなループシュートを決めたんです。
よそのお母さんたちが「○○○ちゃん凄いねぇ」とか、相手チームの保護者の方々が「あの女の子凄いなぁ」とか言ってくださったのですが、「いや、まぐれですから・・・」とちょっと恥ずかしい私でした(笑)

本人もあれがまぐれだってことは自分が一番良く分かってたようで照れくさそうでしたが、「まあでも、あの位置にいて足出してシュート打とうとしたことはえらいよ」と褒めておきました(笑)

・・・すみません、ただの親バカの呟きでした(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/628-cac454e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。