6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-06

スポンサーサイト


りくちゃんおめでとう!!!

「銀英伝」新公の主演コンビが発表されました。

りくちゃん、2回目の新公主演、おめでとう!!!!!

りくちゃんのラインハルトが観られるなんて、嬉しいよぅ~~~(感涙)

本当はゆうひさん時代にもう1回主演が観たかったですが、でも、ラインハルトの軍服が似合うことだけは間違いなしなので、とにかく楽しみです。

キルヒアイスは誰になるのかな?
愛ちゃんかなぁ・・・まあ、脚本上、どの役が比重が高いかにもよるんだろうけど。

りんきらはヤンさん辺りが落ち着く気がするけど、どうだろう?

モンチはビジュアル的にはミッターマイヤーが似合いそうだし、卒業しちゃうじゅまくんがどの辺の役になるのかも気になるし、あとはかけるくんとか春瀬くん辺りまでポスターメンバーの役に食い込んでくる可能性もあるよね。

ああ、楽しみ!!!


以下、ちょっと毒吐いてるので畳みます。


ヒロインが96期、ってことだけが、手放しで喜べない要素なのですが。
・・・って、すみません、私、どうしても96期問題は自分の中でスルーできなくて。

一応、この2年間、舞台上の彼らを観てきて、評価できる点がある人は冷静に評価しよう、と思っているのですが
(だから、舞台上できちんとそれなりの成果を出している和希とか、瀬戸花とか、月組の咲妃とかはまあ、ある程度の役が付いても納得しているのですが)
花乃は、「クラシコ」のシルヴィアも「華やかなりし」のポーラも(そういえば、どちらもれーれの役だったんですね)、ビジュアル面でも演技面でも全くいいと思わなかったんですよね・・・。

うーん・・・。

・・・脚本上、ヒルダの比重が高くないといいな、と願ってしまう心の闇・・・(爆爆爆)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

yさま>

こんにちは。
コメント残せていませんが(汗)、yさまのブログにもこっそりお邪魔しております。

とにかく、りくちゃん頑張ってほしいです。
春瀬くんも、双璧辺りに食い込んでこられたらいいですね♪

うららちゃんは、新公こそアンネローゼなのかな、と思っていますが・・・。

とにかく作品自体の出来が楽しみで、初日チケ取りました(笑)
お会いした時に、またいろいろお話ししたいです。

りくちゃん、楽しみです。

りくちゃんは前の公演の本公演では恫喝マフィアの手下。新公で恫喝マフィア。
凄味のある役に耐えられる力が付けば、絶対伸びると思っていたところ今度は新人公演主演。
恫喝マフィアなど凄味を要求される役やその手下を演じた若手が、役の幅を広げて成長していくのが楽しみです。

本当に楽しみですね

こまめさま>

コメントありがとうございます。

りくちゃんの新公キング、良かったですよね。
(ちなみに本公演はマフィア手下ではなく、刑事の一人でしたよ)

ムラ新公では、すごく頑張ってて私はすごく愛おしかったけど、でも、やっぱり大ちゃんに比べると物足りないかなぁ、って思ったのですが、東京新公の感想をいろいろ拝見しているとすごく良かった! っていう声ばかりだったので、ムラから東京の間にいっぱいお稽古していっぱい考えて、飛躍的に成長したんだなぁ、って嬉しかったです。

そんな経験を経て、久々の主演。
氷の帝王ラインハルトらしからぬ感情ダダ漏れカイザーになるのでは、と若干の危惧はありますが(爆)、でも、心から楽しみにしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/631-4edb71d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (59)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (300)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

