6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-06

愛され体質

アウェイ浦和戦、負けてしまいました・・・。

断片的にしかBSの中継は見られなかったので、試合についてはあまり何も語れないのですが・・・。

・・・前半2点ビハインドで終わった時、「ジョルジ、本気で勝ちたいんなら、後半アタマからモトを入れるしかないよ!」って思ったのですが、結局、残り15分での投入で。

もうちょっと早く入れてほしかったなぁ、とは思いますが、実際のところ最初何本かいいパス出したものの最後の方はほとんど効果的なパスは出せてなかったし、時間的にもあれ以上は無理、というスタッフ側の判断があったのかもしれないし、なんとも言えないのですが。


そんなわけで、仕方ないので(?)、思いっきり現実逃避・・・というか、萌えに走りたいと思います!(爆)


本日のお題は、「柏木くんがモトヤマさんを好きすぎる件について」です(爆爆爆)

いや、柏木くんがモトファンだってことはもうずっと前から知ってますよ。
確か初めて対戦した時、もともと柏木くんがモトのこと好きだっていうんで、アツトに仲介してもらって挨拶した、んですよね。
でも、なんだか年々、親密度がアップしていってる気がするのは気のせいでしょうか?(爆)


で、今回。

BSのカメラが捉えた範囲だけでも、柏木くんのモト好き好きっぷりが激しいのですが(笑)

まず、ハーフタイム。
いつものように、戻ってくるスタメンの仲間たちをピッチサイドで出迎えて声を掛けるモト。
・・・のところに、なぜか一人だけ相手チームから寄ってきて、モトにタッチを求めて腕を軽く絡めていく柏木くん(爆)

モトに声を掛けてもらって、離れた後、めっちゃ嬉しそうな笑顔になってロッカーに入っていく柏木くんの顔がばっちり映っていました(笑)

そして、試合終了後。

整列・礼が終わって、皆がバラバラに動いて挨拶し合いながらゴール裏に向かうところで。

すれ違う選手たちに軽くタッチしながら、目が誰かを探している柏木くん。
次の瞬間、「モトヤマさん」って口が動いてるように見えるのは、私の錯覚でしょうか(笑)

その後、カメラが切り替わって槙野くんが映るので、ああ、絶対モトのとこに行ったはずなのにー! と思いながら見てたら、またアングルが替わって、モトと柏木くんが互いに背中に手を回しながら何か会話してる場面に!

モトは水飲みながらゴール裏に向かって行こうとしてるんだけど、柏木くんが一生懸命何か話しかけてて、モトもそれに優しく応えてあげてて。

っつーか、オマイラ、お互いベタベタ触りすぎじゃないの?(爆爆爆)

会話が終わって離れた後、やっぱり柏木くんは、めちゃめちゃ嬉しそうな笑顔でした。
モトのそばに行くと、自然と幸せいっぱいの笑顔になっちゃうんだねー、そうなんだねー、良かったねー(←棒読み)

つか、チカシとか、モト以外の選手への対応のおざなりなこと!(笑)
モトん時だけ離れがたい風情でベタベタ触りながら話してたくせに、他の選手はすれ違いざまに軽くひと声掛けるだけ。
ちょっとロコツすぎやしませんか(笑)


BS見ただけでもお腹いっぱい、だったんですが、現地組の鹿サポさんのツイッターを見てると、試合前の練習タイムにも、柏木くんはモトのところに行ってたらしい。



ああ、なんでこんなに愛され体質なんでしょう、ウチの10番様は。
特に最近、以前にも増して若い子からのモテっぷりがハンパないと思うんですが(笑)

寮で中継見てたコージさんがヤキモキして、「一刻も早く怪我治してピッチに戻らなきゃ」って思ってたらいいと思います(笑顔)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/637-8f6b903e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード