6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンズバレンタイン

9月14日は「メンズバレンタインデー」なんだそうです。

「男性が女性に下着を贈って愛を告白する日」なんだって。
・・・初耳。



「メンズバレンタイン」といえば、岡村ちゃんを愛するベイベの皆さんにとっては、

   So man's Valentine's everyday!!!

ですよね!(笑)

(注:岡村ちゃんの名曲「ラブタンバリン」の歌詞の一節で、記憶に残る数々の「岡村ちゃん節」の中の一つなのです。
 歌い出しの「君がすきだよ 心に住んでる修学旅行が育つんだ」というあまりにも詩的で斬新なフレーズが、ファンの心を鷲掴みにしたものでした)

男子諸君には、9月14日をきっかけに・・・とかウジウジ考えず、いつだって「今日しかない!」という勢いで告白してほしいものです(笑)
ま、それで玉砕したら、岡村ちゃんの曲で慰められたらいいよ(爆)




そういえば、実は、そろそろまたツアーが始まるんですよ。

去年の秋、今年の冬、そして今回と、1年余りで3回も岡村ちゃんのライブを見られるなんて、かつての日々を思うと夢のようです(爆)

私は今回、大阪で参戦予定。
ホールでのライブは初めてなので、どんなふうになるのか楽しみです。


年末には、過去のライブのDVD-BOXも発売されるとのことで。

2万円・・・という値段に一瞬引きましたが(爆)、7枚組だもんね。
ヅカDVDのボッタクリっぷりに比べたら全然良心的だよね(爆)
初期のライブは当時、レンタルでしか見たことないので、手元に置いておけるのは嬉しいです(涙)




あと、ゆうひさん関連でWOWOWのこと調べてたら、岡村ちゃんが出演した夏のライブの放送もあることが分かって、慌てて「入んなきゃ!」って加入を決めました(爆)
早く気付いて良かった(笑)


ああ、早く岡村ちゃんに逢いたいな!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/642-4fc3f039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。