6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れさま!

コージとモトのB級講習は、どうやら無事修了したようです。
おめでとう!!!

バンちゃんとチカラ氏がブログにいろいろ報告してくれてます(いつもありがとう!!!)

チカラ氏が後期日程のスケジュール表をアップしてくれてたけど、確かに相当ハードな日程ですね。
最後の夜に「口頭試験(追試)」って書いてあるのに、地味にウケました(爆)
コージモトが夜遅くまで机並べて試験勉強してる風景を妄想するだけでどんぶり3杯イケる私にとっては、至福の12日間でした(笑)

いろいろ大変だったんだろうなぁ~。本当にお疲れさまでした。

ところで、チカラ氏によると、コージやモト(やオグリン)は「考え方が人と違いすぎて、所々意味が分からない事もありました(笑)」だそうですが…。
天然なモトやオグリンはともかく、コージもそうなのかー(爆)
どう違うのか聞いてみたいです。


ちなみに、お正月から現在までのモトのスケジュールですが。

3日   若松サッカー大会
5~10日 B級講習(前期)
12、13日 クラブハウスで自主トレ(室内トレのみ?)
15~20日 B級講習(後期)
21日   クラブハウスで自主トレ

実質ほとんどまとまったお休みはなかった感じですねぇ。
それがシーズンにどう影響するのか分からないですが、ここ数年、自分の身体との付き合い方を理解してきたモトなので、きっと大丈夫、だよね?
モトの身体に関しては、おそらくセレーゾもいろいろ引き継ぎを受けていることと思いますが、久しぶりのセレーゾの目にいい印象を与えられればいいな、と祈っています。




選手権は、鵬翔の優勝でしたね。
チカシやシンゾーも喜んでいることでしょう。おめでとうございます。

決勝の日は出勤だったので、結局、中継は全然見られなかったのですが、なかなかいい試合だったようで。
橘は惜しかったですねぇ。

サンガの駒井が、ツイッターで「中継がないのでパソコンを借りて弟の晴れの舞台を見る宮吉兄」の様子をアップしてくれてるのが密かにツボでした。兄弟って萌えますよね~(爆爆爆)

兄弟といえば、山瀬がサンガに来たのも、Uー19時代から見ている者にとっては隔世の感がありますね。
あの当時、ヤママツ(いや、マツヤマかな?)で踊ってた人たち、まさか山瀬が京都に来る日が訪れるとは、当時は思いもしなかっただろうなぁ。
J2に来たので、兄弟対決もまた見られますね!

そういえば、山瀬ヨメが何かの雑誌でやってる料理コーナーはまだ続いているのかな?
いま私が本社の某担当部署だったら、山瀬ヨメに料理連載頼みに行くのになぁ…残念。私が本社に戻るまで、サンガにいてくれるといいんだけど(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/654-26776aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (59)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (300)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。