6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の共演?!

こんにちは。
皆様、スカパー「ヨムミル」6月号はお手元に届いておられますか?

ゆうひさんの記事が載る…と事前にお知らせがあったのでワクワクしながら開きましたが、「記事」自体は、えっ、こんだけ? っていうか、記事、というほどのものではなく、ちょこちょこっとワンポイントでご登場された程度で、ちょっと拍子抜けでしたが(笑)

(あ、でも、「アニー」をオススメされてるのは、微笑ましかったですが。
 ずいぶん前にも何かでアニーのこと語っておられましたよね。
 ミュー研で主題歌を歌ってたんだっけ? それともすっしーさんとのお話で出てきたんでしたっけ?)


わたし的に大ニュース! だったのは、25ページの構成です。

きゃーん、ゆうひさんと岡村ちゃんが同じページに載ってる…!!!

…と一瞬目を疑い、そして感激に震えました(爆)


ゆひ友の皆様、ここで大絶賛されてるのが、私の愛する岡村ちゃんなんです~(照)


わずか数年前までの、岡村ちゃんが塀の中にいた(爆)あの時代を思うと、こんな風に日の当たる場所に帰ってこられて、しかもゆうひさんと同じページに情報が載るなんて、夢のようだわ…(しみじみ)

ブログに書けてないですが、もちろん今年の「むこいじ」ツアー大阪、行ってきました。
相変わらず楽しくってサイコーでしたよ~!!!
それがテレビで観られるなんて、幸せ!!!

ああ、それにしても、現在3つも有料テレビ放送を利用している私に、さらにフジテレビNEXTにまで入れというのねっ(爆)

どうせ契約してもこれしか見ないんだから、ペイ・パー・ビューでこの番組だけ購入できたらいいのにー。



あ、朝日スターファイルも、もちろん加入しました(笑)

私たちゆひ友の間では、ゆうひさんに費やすお金を「祐費」って呼んでたんですけど(笑)、始動されたとたんに祐費がかさむわ~(笑)

さ、頑張って働かねば!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/669-3ed34029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。