6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-10

アイドル写真

いつも更新するする詐欺(爆)ですみません。

今月は、宙全ツの梅田初日を観たり(「うたかた」は、前回の花全ツ版を観た時、期待外れで超つまんない、と思ったのですが、今回は意外と楽しめました。みりおんって芝居上手いんだな~と再確認しました)、月組観たり(「ルパン」は…「ブラックジャックはまぐれだったのね、ハリー」(爆)っていう感想です。ごめんなさい、私は超つまんなかった。マジ鬱の時、さんざんイラッとしたことを思い出しました(爆) ショーは楽しかった! ショーだけ何回でもリピしたい。あれは、ナホ様とこころちゃんとゆずはちゃんの壮大なサヨナラショー、です!!)、スカステ見たりプルミエール見たり(まさお、ゆうひさんにメールもらったエピを披露してくれてありがとう!)、あまちゃん見たり、書きたいネタはいろいろあるのですが、なかなか…(汗)

明日は割とマジに(笑)から月新公のダブル!
久しぶりにゆうひさんファン友の皆さんとお会いできるので、楽しみで遠足前日の子ども状態になってます(笑)

さらに、その翌日は、豊田にモトを見に行くので、ウキウキが止まりません!(爆)



で、その、モトですが。

もう鹿サポの皆さんは既に見てらっしゃると思うのですが、昨日、カシマであったビーチサッカー大会(?)を、コージモトが2人で見に行ってたそうで。
カシマのご当地アイドルグループのツイッターに、アイドル女子たちとコージモトが一緒に写ってる写真がアップされてました。

それがねえ。

げ…激カワ!!!

って、思わず二度見しちゃいましたよ(爆)

おそらくそのアイドルグループのお決まりのポーズと思われるポーズを皆でしてるんですけど、JC、JKのアイドル女子よりもモトが一番カワイイ(←ももた比)てどーゆーことなの(爆爆爆)

あれって、たぶん、鹿の角のポーズなんですよね?
顔の横で両手を角みたいな形にしてニコニコ笑顔でポーズしてるんですけど。

やって、って頼まれてやる三十路オトコたち(爆)もたいがいだし、しかもそれが超カワイイ(し、コージさんは、さすがにイケメンは何やってもカッコイイ)ってあり得ないわ(爆)

あー、私、モトの手が大好きなんですよね~。
意外に大きくて、ちゃんとオトコノコの手で、でも指が長くてキレイで。
その、モトの手の素敵さが存分に堪能できるポーズで、眼福だわ~(笑)


つか、午前練習終わって、2人で海岸までドライブしてきて、ビーチサッカー観戦して、そんでその後はランチでも行ったんですかね?
って、なにそれデートじゃん(爆爆爆)
相変わらずラブラブでもーたまらんわ(笑)

久々にネタ投下ありがとうございました!(爆)


コメント

お聞きしたいことがあります!

いきなりの質問すみません。
鹿サポのあーさんといいます!

一つお聞きしたいことがあります!
モトさんがボールにキスしている写真画像ってどこかで手に入りますか??どうしてもあの写真が気になって検索したらこちらのブログがヒットしたので…(>_<)

あーさん さま>

初めまして。コメントありがとうございます。

ボールにキス写真、私もずっとずっと大好きです。
会社のMYパソコンは、あの画像を壁紙にしています(笑)

数年前までは、アントラーズのPC公式サイトのメンバーズルームの壁紙ダウンロードの中にあったのですが、今はもうダウンロードできなくなってしまったんですかね…残念ですね。

クラブ10周年の時に出た「アントラーズの10年」みたいな写真集にも、あの写真は掲載されていました。
その本を入手して、それを撮影するくらいしか方法がないかも。
(でも、本では確か2ページにまたがっていたので、真ん中に折り目がついてしまっていますが)

あまりお役に立てなくて申し訳ございません。
よろしければ、また遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/678-4afd4fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード