6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手御礼

たまにしか更新しない(汗)弊ブログを、いつものぞいてくださる皆様、拍手をポチしてくださる皆様、本当にありがとうございます。

以下、直近でいただいた拍手コメントにお返事です。






■9月26日「愛しのサンチョ・パンサ」に拍手コメントくださった Hさま(イニシャルで失礼いたします)

 すっかり遅くなってしまいましたが、みーちゃん、大劇場ご卒業おめでとうございます。
 過分なお言葉をいただき、ありがとうございました。
 
 私は結局、初日明けてすぐの1回しか観られなくて…。
 本当は、楽前にもう一度観たかったのですが、どうしても都合がつきませんでした。残念です。
 
 大空ファンにとって、みーちゃんのジョージは絶対に忘れられない、大切な大切な役です。
 みーちゃん自身も、スカステニュースの「宝箱」で選んでくれていて、とても嬉しかったです。
 ゆうひさんトップ時代の宙組にいてくれて、いつもそばにいてくれて、本当にありがとう、と今も心から感謝しています。

 東京公演がより素晴らしいものとなりますよう、お祈りしております。

■10月3日「ピンクの彼」に拍手コメントくださった Mさま

 丁寧なコメント、ありがとうございます。

 あのう…もしやMさまは、当日のお手伝いの様子をTogetterでまとめておられた方でしょうか?
 当日のツイートをあちこち探しているうちに見つけ、読ませていただきました。
 合わせて、ここ最近のツイートもさかのぼって拝見しました。

 本当にお疲れさまでした。
 西さんご自身はもちろん、ボランティアの方々のこんな大変なご苦労があって、あの日のイベントが成り立っていたんだなぁ、とあらためて分かりました。

 Mさんたちが作ってくださったポスター、しっかり見ましたよ!
 モトが「玉ちゃん焼きおいしいよ!」って書いてサインしてたポスター、ばっちり写真に撮らせていただきました。
 本当は、前の記事に撮った写真を貼り付けようと思っていたのですが、機械オンチの私は、画像を小さくするやり方が分からなくて、上手く貼れなかったのです(汗) 

 コージモトのファンサについては、なまじ前の人たちの様子を見て期待が膨らんでいただけに、とてもとても残念で落ち込みも激しかったのですが、でも、仕方ないですよね…。

 それより、私、西さんのご本は出版直後に買って読んでいて、西さんのお料理をいただくのもとても楽しみにしていたのですが、西さんのもとにたどり着いた時にはすっかりテンションが落ち込んでいて、お声も掛けられず、失礼してしまいました。
 機会がありましたら、西さんに「カシマまで来てくださってありがとうございました。今回で懲りずに、ぜひぜひ来年のオープンスタジアムにも来てくださいね。いつか必ずアルパインローズやJヴィレッジのレストランに食べに行きます」と滋賀県在住の鹿サポが申していた、とお伝えくださいませ。




 
  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/685-5709626a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (59)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (300)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。