6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-08

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
旧年中は、こんな更新滞ってばかりのブログにおいでいただき、ありがとうございました。
今年こそ、もう少しマメに更新できるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

前回更新の後、怒濤の選挙があり、その翌日から担当エリアで大きな話題があって取材に追われ、さらに選挙のため例年より遅れていた年末年始原稿(出版社でよく言われる、いわゆる「年末進行」っていうやつですが、新聞社でもある程度はありまして。1月1~4日付のある程度のページは12月20日すぎに組んでしまうので、締切が早いのです(汗))の取材・執筆に追われ…。
12月30日が年末最後の出勤で、31日から3日間はオットの実家に帰省してヨメ業をやり、そして本日3日が初出勤、という状況で、年末のご挨拶もする間がなく年が明けてしまいました。

この間にも観たもの、萌えたもの、いろいろあるので、またできるだけアウトプットしていきたいです。

とりあえず、帰省の電車の中で、ゆうひさんお薦め中、唯一食指が動いた(ごめんなさい、シュタイナーもハルキも私、だめです~(爆爆爆))「星野源雑談集」を読み始めました。
まだ途中ですが、これは確かに面白いです! 私からもお薦め!(笑)

…今年は、モトサポとしては覚悟の年です。
少しでも悔いが少なくなるように(いや、どんなにしたって絶対なにがしかの悔いは「残る」って分かっているので)、貪欲に、頑張りたいと思っております。
モトサポの皆様、ご一緒に、この1年、全力で走り抜きましょう!


PCでご覧いただいている方への追伸:
2015年第1弾のテンプレは、もちろん、「ラブ・レターズ」をイメージしたものです。
(ちなみに前回のカーネーションのテンプレも公演テンプレだったんですよ~!(笑))
とりあえずチケット押さえたものの、前日まで行けるかどうか確定しないのですが、ゆうひさんと朗読劇ってすごく合うと思うので、ご出演はとっても嬉しい! 楽しみです。

コメント

今年も逢いに行きました。

昨年、1度だけコメントしたデーモンです。先週の日曜日、北九州市の若松で開催されている毎年恒例のサッカー大会に行ってきました。1年ぶりに本山と会いましたが元気そうでした。今年も鹿島でプレーするとはっきり言ってくれてなんか嬉しかったです。同級生としては彼の頑張りは励みになります。今年も頑張って欲しいです。ちなみに私が割り込んで挨拶する前に本山が話し込んでいた相手は元アントラーズの本田選手ぽい人でしたww

ありがとうございます

デーモンさま>

コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなり、申し訳ございません。

モトのオフ中の貴重な情報、わざわざお知らせいただいて、本当にありがとうございます。
私も、年末年始は、いつあるのかなぁ、と開催情報を気にしておりました。
今年も大成功だったみたいですね!
(本田さんも初めて参加されたようですね。ブログに掲載されていました)

同期たちの引退で、いろいろ思うところはあるでしょうが、モトにはまだまだ頑張ってほしいです。
地元のお友達の皆さんも応援されていると思うと、私まで嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/723-d46aa3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

