6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-06

お誕生日の夜!!!

全国のコージモトヲタの皆様、本日のスタッフダイアリー、ご覧になりましたか?

超絶萌える情報が投下されてますよ!!!







有料サイトなので、全文を詳細に紹介することは控えますが。

21日に、モトとガクちゃん、ショーマが恒例のむつ市でのサッカー教室に行く、っていう情報は前日から公式でも紹介されてて、それじたい、楽しそうなメンバーだなぁ、いろいろ妄想が膨らむなぁ、ってニマニマしてたのですが。

翌日の移動のために、20日の夜はチームと別に3人だけが都内のホテルに泊まったそうで。
そこに、解説の仕事を終えたコージがわざわざ来たのだとか。
「本当は自分も行くはずだったのに所用で行けなくなったから…」とかいろいろ理由を付けてますが、結局、「モトが誕生日だからおめでとうって言わないと」だそうで(照)

つかあの、これって、牽制ですよね。牽制以外の何物でもないですよね!!!

「俺が行かないからって、モトに手ぇ出したら承知しないからな」っていう(笑)

いや、わざわざ顔を出してラブラブのところをガクちゃんとショーマに見せつけて、「お前らが俺たちの仲に割って入ろうなんて10年早いんだよ」みたいな(笑笑)

これがさぁ、選手の立場だったら、残りの皆と一緒にカシマに帰らないと示しがつかないかもしれないけど、CROとしての特権をフルに生かして自由行動しちゃってるんだよね(爆)

ああ、妄想が膨らむわ~(笑)

モトも、嬉しかっただろうな~。でも、モトの笑顔を見た途端、それ以上にデレデレ笑顔になるコージが想像できすぎて怖いわ…(笑)

もうもう、どこまでいっても本人最大手なんだから!(爆)


引退試合のプログラムに79年組対談が載るらしいので、それもとっても楽しみです。
やっぱり79年組は永遠だわ…。
伸ちゃんとイナたちが参加するのも超嬉しいです。
久々にシンモトのハグが見られるかと思うと震えるわ…(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/733-59fc80b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード