6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-06

オフ企画!

はぁー、今年はオフが長いですね・・・。
ま、その分、モトがゆっくり休めると思うと幸いなのですが、でも、サポとしては退屈だなぁ・・・。
優勝から1週間、もう、早くカシマのサッカーが観たくてジリジリしています。

あ、そういえば、CWC、今日もやってるんですよね。でも全然興味ないし(爆)


昨日(17日)は、モトは1回目の契約更改があったようで、ついでにクラブハウスで自主トレ。
入院するまでは、たぶん、普段通りの生活なんでしょうねえ。
今のうちにリサちゃんと大好きなディズニーランドにでも行っておけばいいよ。

そういえば、公式で、毎年恒例オンデマンドカレンダーの販売が始まったのですが。
(約100枚の写真の中から12カ月分(プラス1枚)好きなのを選んでオリジナルカレンダーが作れるシステム)

モトが祝勝会で乾杯の音頭を取ってる場面の写真が、近年まれに見る 激カワ!!! な写りなんですけど!

いやーん、この1枚だけ欲しいーーーーー!!!!!(爆)

この1枚を入れるために、あと12カットを選んでわざわざカレンダーを買うのは正直、もったいなすぎる・・・。
だいたいモトの写真はあと3、4枚しかないし、他の選手は別に入れなくてもいいし。
それに、モトの残りの写真も、正直、別に欲しくない・・・(爆)
むしろ、この1枚を毎月選んで、13枚全部同じ写真でカレンダーを作ることはできるのでしょうか、公式の中の人?

ヅカにはまる前までは、毎年、モトの卓上カレンダーだけ買ってたんですよね。
うちは、壁に掛けるカレンダーをモトやヅカのにするのはどうしても嫌だってオットが言うので、実際に使うのは、会社の自分のデスクに置く卓上だけなので。
ただ、モトの卓上は、写真うつりが・・・・・・な月が多くて、ちょっと飾ってるのが気恥ずかしかったりしてたので(爆)、2006年からはヅカにシフトしていたのです。
そう、別に、私はモトのビジュアルが好きなわけじゃないし。美しいジェンヌさん見てる方がいいや、って思って。

(ヅカのカレンダーは、卓上以外も一応全種類買って保存用にしてます。でも、キャトルで見本見ただけで、いまだに買ってきた時の状態のまま封も開けずに放置してるのがほとんど。私、結構、買い集めるだけで満足しちゃって、あとは見なくてもいい・・・的習性があるんです。舞台写真なんかもほぼ全部買うけど、あまり見返すことないし。実はDVDも、買うだけ買って、まだ封を開けてないのが結構あります(汗))

(それにしても、どうしてヅカは個人の卓上カレンダーがないんでしょうね。それが一番欲しいのに! 今の卓上だと、A面B面どっちもあんまりそそられない人の月が必ずあるんですよねー(爆))

でも、今年は。
一応、モトへの応援の意味を込めて、久しぶりに卓上買おっかなー、とかチラッと思ってたんですが、でも、卓上の写真、今年の前半は坊主だったしなー・・・と躊躇していた矢先に、このオンデマンドの乾杯写真を見てしまって。

あーん、あの激カワモトが欲しいよぉーーー!!!

同じ写真を13枚使うのが無理なら、ミツオとかの写真も入れて79年組カレンダーでも作ろっかなぁ・・・。
(でも、なんか、コージも今回、どれも写真うつり悪い気がする・・・つか・・・老けた?(爆))

ああ、それにしても、既にヅカのものだけでも、2009年を何回やるつもりだよ!!! っていうくらいカレンダー余ってるんですけど。


公式といえば、携帯公式の今年の企画、選手Q&Aリレーが、めでたくモトで最終回となりました。
(選手から選手へ数珠繋ぎで質問していく形式)

最後の質問は、いわまさ大ちゃん(笑)から「この企画はどうでしたか」
これに対して、「別にいいんじゃないの。聞きたいことがあればモバイル通さずに直接聞くし」って、1年間企画やった今になって全否定のコメントするモト、サイコーです(笑)
確かに、皆あんまりやる気なくてグダグダだったよねー・・・と思って読み返してみると、グダグダの一番の原因は、ミツオとイバでした(爆)
最初の方の若手とか一生懸命盛り上げようと質問振ってるのにさー、いい大人がちゃんと答えようよー(笑) なんで二人ともそんなに発言が自由すぎるのさ?(笑)

「来年はもっとサポやファンと触れ合える形に」とモトから選手会長命令で厳しいお達しがありました(笑)
来年の企画に期待してます、中の人。

ところで、携帯公式ではさまざまなオフ企画が始まっているのですが、これも、中の人頑張ってるなー、でも、ちょっとその頑張りが空回ってる?(爆) っていう内容で。

待ち受けダウンロードのモノクロ写真はね、雰囲気あるっちゃあるけど、でも、今日の中後の私服なんか、カラーで見る方がいいんじゃね?

「今日のお題」は、くだらなくていいですね(爆)
8時間睡眠について熱く語るヤス(遠藤康選手)がカワイイです(笑)
晩ご飯まで寝れるだけ昼寝って、お前は力士かよ!

「日替わりアントラーズ」は、ある選手が他の選手の素顔やエピソードを語る企画らしい。
1回目の「タッシーが語るチカシ」は、もしタシチカの腐○子のおねーさんが存在するなら、きっと泣いて喜ぶであろうネタ満載でした(笑)

モトを誰が語るのかなー。そして、モトは誰について語るのかなー。
日ごろ照れてなかなかお互いを語らないので、どちらかはコージにしてほしいんだけどなー。
でも、若い子からのラブメッセージ(爆)も読んでみたいかなー。
そして、中の人は、ありきたりのネタではなく、未流出のとっておきのネタを選手たちから引き出すよう、取材頑張ってくださいね。

あ、腐○子が喜ぶといえば、何日か前のスタッフダイアリーの石神くんネタもそうでしたねー。
寂しがりやで毎日、哲くんの隣で寝たがるんだそうで・・・。
なんかどこかの誰かさんを思い出すわぁ(笑)
なにげにスタッフさんの地の文で、ものすごい表現があって(いや、全く邪念なく読むとごく普通の文章なのですが、腐女子フィルターで読むと、どこの同人誌やねん、みたいな・・・(爆))ヒヤヒヤしてしまいました。

とはいえ、私の腐センサーは79年組を中心に動いているので、こんなにあからさまな餌を投げられても食指は動かないの・・・(爆)
中の人、長いオフ期間、79年組ネタを楽しみに待っています(笑)

ああ、ほんとにくだらない内容ですみません(汗)
私の日々の頭の中は、こんな感じで動いております(・・・恥・・・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/78-61137199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード