6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-10

海のような、宇宙のような

昨日ああ書いてたら、早速来ました、携帯公式の日替わりアントラーズ、モト編。

「ノザが語るモト」って、もう、この人選だけで目頭が熱くなっちゃうんですけど~(涙)

しかも、ノザ、愛だだ漏れだよ~~~!!!(爆)


一応有料サイトなので、あんまり全部書いちゃうのはまずいのかもしれませんが。

いやー、今回のは中の人の人選勝ちですね(笑)

「本山くんは海のような広い心を持った人。いや、宇宙」

「俺のわがままについて来てくれるからね」

「俺、サッカーも私生活も自分のことしか考えてないし・・・(中略)・・・結構傷つけてる部分とか(中略)多いと思うんだけど、彼は何にも言わずに・・・」

ノザの「本山くん」呼びに弱い私は、まず冒頭からやられましたよ。

で、ノザから見たモトは、宇宙のような無限の心の広さでいつもわがままをきいてくれる人、らしい(爆)

思えば、まだノザが入団したばっかりくらいのころから、プラダのバッグをおねだりしたりしてたもんね(爆・・・モトは若いころからものすごく気前が良くて、ノザがモトが持ってるバッグを「それいいなー」と言うと「あげるよ」とくれたらしい)

つか、「俺のわがままに・・・」から後のノザの独白を読んでいると、まるで、関白宣言っつーか、「苦労をかけた糟糠の妻へあらためて感謝を述べるオット」にしか見えないんですけど・・・これって私だけ?(爆)

写真もね、良かったです。
練習中の風景ですが、これはオフに入ってから撮ったのかなぁ・・・。
モトの足もとにボールが吸い付くようにあるのが自然で、ああ、やっぱりボールを蹴ってるのがモトだよなあ、モトがもうサッカーできなくなるなんてありえないよなあ、と思いました。

いいものを見せていただきました。ありがとう、中の人。

そんな中の人は、早速、ソガやリュータから「この企画微妙じゃない?」とかダメ出しをくらっててちょっと可哀想(笑)
サポ的にはこの企画、すごくいいと思いますよ!
めげずに取材頑張ってくださいね!

今日から選手会主催の温泉旅行だそうです。
選手会旅行はお正月明けにやるもんだと思い込んでたのですが、あれは、例年、年末か元旦まで試合があるからそうなってたんですねー。
いいなー、温泉宿の一夜。妄想し放題ですね(爆)
今ごろまだ盛り上がっているところでしょうか。
先輩たちに無理矢理飲まされているであろうアツトは大丈夫でしょうか(笑)
皆、めいっぱい楽しんでリフレッシュできるといいですね。
いつも、この旅行で次の選手会長が指名されるんだっけ?
来年は誰になるのか、それも楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/79-d852ed24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (110)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード