6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-07

スポンサーサイト


手術続報

モトの手術について詳細報道来ました!

あーん、ホッとして涙が出てくるよぅ~~~(泣)


8時間半におよぶ大手術だったそうです。
本当に良く頑張ったねぇ(涙)
執刀医さんもその他手術に携わったスタッフの皆さんも、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。

内視鏡手術だと開腹よりも時間かかるんですよね。
もう私、この3週間で先天性水腎症についてはちょっとした権威(爆)なくらい詳しくなっちゃいましたよ。
症状とか治療方法とか、どこの病院でどんな手術方法を採用してるかとか、ソラで言えちゃうよ(苦笑)

そして、報知によると、

>当初、チームドクターからは復帰まで「3か月」を要すると伝えられ、来季の開幕復帰は絶望的だった。
>だが、今回の手術が成功したことで、復帰までの期間は4~6週と大幅に短縮。
>来年2月2日から始まる宮崎合宿への帯同も可能となり、順調に回復した場合、来季開幕戦復帰が見えてきた。

だそうで。
絶望とかって、そんなこと書いて煽ってたのはお前んとこだけだろ、報知!
・・・ってツッコミも軽く入れつつ、とにかく、良かったよぉ~(涙)
特に宮崎キャンプに行けそうなのがめちゃめちゃ嬉しいよぉ。一人カシマでお留守番じゃ寂しいもんね。ああ、来年は誰と同室かしら(←とすぐ調子に乗る腐○子)

別に焦らなくていいからね。開幕に間に合わなくたっていいから、きちんと休んできちんと治して、ピッチに立つ時は全開フルスロットルで走れる状態で戻ってきてください。

この間、いろんな鹿サポさんのブログなどにお邪魔しました。
皆さん、心からモトのことを心配してくださっていて。
モトがどんなにいい子かって皆が口々に賞賛してくれて。
モトヲタじゃないフツーの(笑、あるいは別にご贔屓選手がいる)鹿サポさんたちがモトのことを語る言葉の数々に、彼が本当にたくさんの人から愛されてることを実感して、病気のことはつらいんだけど、でもとても幸せです。


では、溜まっているサカネタを箇条書きに。

・オフィシャルのオンラインカレンダーのバナー(っていうのかな?)のとこに、私が大絶賛している乾杯の激カワモト写真が使われています。そーかそーか、公式の中の人も、やっぱあのモトの写真、お気に入りなのねー(笑)

・次期選手会長は大ちゃん(笑)に決まったらしい。大ちゃんって、いつもいっぱいいっぱいな感じがするんだけど、大丈夫なのかな。とにかく頑張って。

・すっかり遅くなりましたが、マルキのMVP受賞はじめ、鹿戦士の皆様、おめでとうございました。
でも、イバがベストイレブンに選ばれなかったのは、ちょっと・・・(怒)
っていうか、なんで大分のDFが一人も選ばれないでト○ーリオなんかが選ばれてるのか、理解に苦しむわっ!(暴言)

ヤナギがカシマ愛にあふれるコメントをしてくれたのは嬉しかった。
うちの会社には、サンガに関係するお仕事の部署もあるのですが、そこの後輩(30代前半男、妻子あり)がいつも「ヤナギサワはすんごくイイ匂いがするんですよ~」ってうっとりした顔で言ってます(爆)
野郎を虜にするヤナギ、さすがです(笑)

モトも、アウォーズ出られて良かったね。髪が伸びてて可愛かったー。
手術日が遅くなって不安だったけど、結果的には皆と選手会旅行にも行けたし、アウォーズも出られたし、良かったのかも。結果オーライってことで。

・マリノスの山瀬兄のブログで、弟とヨメとでお寿司を食べに行った報告があるのですが、兄は「いつも弟のことをブログに書いても見てないっていう」って嘆いてます。
おそらくあれを読んだ全腐○子がツッコんだはずです。

絶対見てるに決まってんじゃん!!!

って(笑)
ああ、兄に教えてあげたい。
君の弟は、絵に描いたようなツンデレなんだよー、って(爆)

コメント

こんにちは。先日コメントした他サポの者です。
モトの情報、詳しく書いて下さってありがとうございます!
手術成功したんですね。本当に本当に良かったです;;
モトにはこれからしっかり休んでじっくり治してもらって、
絶対に無理しないでほしいですね。
Jリーグアウォーズのモト、髪がカールしてて可愛かったですねw
野々村さんが鹿島優勝の立役者にモトの名前を挙げてましたけど、
去年もモトがMVP的なことを仰ってたと思うので多分モトのファンなんだと思いますw
また過去記事に失礼しました。

アウォーズ

J2サポさま>

こんにちは。コメントありがとうございます!

手術、とりあえず成功とのことですので、あとは経過が順調なことを祈るばかりです。

アウォーズの野々村さん情報もありがとうございます!
金田さんに次ぐモトファン解説者第2号ですかねw
表彰に縁がない(涙)モトなので、そんなふうにTVで言ってもらえると嬉しいですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/82-1aec5ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空ゆうひ/大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

