6月のラブソング

ご贔屓は大空祐飛さんと蒼羽りくちゃん。永遠にスペシャルなのは本山雅志選手。そんなももたが日々のよしなしごとを自己満足気味につづる日記です。

2017-06

ダッフル萌え!

手術以来・・・というか、Jリーグアウォーズ以来、久々にモトの現在の様子を画像で見ることができました。

きゃーーーっ、モトがダッフルコート着てるぅ~~~~~!!!

かーわーいーいーーーーー!!!(壊)

・・・はっ、すみません、のっけから一人興奮して(恥)

おなじみ、OB本田さんのブログで、金曜日の午後、クラブハウスに来ていた選手たちの様子が写真で公開されていました。

その中に、私服姿のモトの一枚が。

12月31日に退院したとの情報はあったものの、その後の様子はなかなか知るすべがなかったので、こうしてちゃんと元気そうにしてる姿を見られたのは、本当に嬉しいです。
本田さん、ありがとう!

既に自主トレに入ってて、練習着姿のノザやチカシと比べると、ちょっと丸いよね・・・(爆)
まだ若いころ、いつもオフ明けに集合した時、丸くなってたモトを思い出しました(笑)

髪がちょこっとウェーブしてる感じなのは、パーマでしょうか。
モトのパーマヘア、これも昔はオフ恒例でしたよね。
個人的に、モトにはあのサラサラストレートが一番似合ってるとは思うのですが、まあ、これはこれで可愛いよ(笑)

そして、ダッフルです!!!

いやー、分かってるね、モト。
そう、モトヤママサシは、ダッフルとブルゾンがあったら、迷わずダッフルを選ぶコですよ(笑)
自分のキャラを裏切らないファッションセンスに巧! です(笑)

ところで、イマドキの男子のファッションにはうといのですが、29歳男子がダッフルって今年的にありなのかなぁ・・・(爆)
いや、可愛いからいいんですけど。
昔・・・10代終わりか20代前半のころも、ダッフル着ていろいろ雑誌に写ってたよね?
サカaiとかにあったはず・・・と思って何冊かめくってみたけど、見つけられなかった・・・。
もしかして、実際に見た写真じゃなくて、私の脳内にあるだけ?
(つか、あの当時、ドージンシの漫画では、たいてい冬場、コート着てる場面では必ずダッフルの絵だったので、モト=ダッフルの刷り込みがあまりにも強くて・・・。私が読んだ本で一つだけピーコート着てる話があったんだけど、描き手さんが「あえてダッフルじゃなく、ピーコートにしてみた」みたいな但し書きをしてたくらい、モトといえばダッフル、だった(爆))
いやいや、でも、確かにどこかで見たはずなんだけどなぁ・・・。
今回着てるのは、その時と同じものではないと思うんですが(たぶん当時見たのは、ストンとしたシンプルなデザインだったはず・・・)。
流行にとらわれず、幾つになってもダッフルが似合うモトでいてください(笑)

本田さんによると、モトは順調に回復しているそうです。
とりあえず、安心です。

そして、携帯公式の2008モバイルアウォーズでは、モトがMVPとMIPの2冠に輝きました!
パチパチパチパチ・・・(拍手!)

正直、ちょっと驚きましたね(笑)
モトヲタだけじゃない、一般の鹿サポさんにそんなに評価していただけてるなんて・・・と。
しかも、中の人によると「圧倒的支持」だったそうで。
きっとモトも嬉しいと思います。鹿サポの皆さん、本当にありがとうございます(←って、お前はモトの身内かよ!(爆))

長年モトヲタをやってると客観視ができなくて、モトはミツオとかに比べるとどうもサポの評価が低いような気がして、不当に扱われてる感があったのですが、ちゃんと愛されていたんだなー、と感激しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rokulove.blog87.fc2.com/tb.php/93-24848ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

ももた

Author:ももた
2005年5月からしばらくの間、演劇に関する文章を書くお仕事に携わっておりました。
(現在は別のジャンルの文章を書いております)
2006年5月、仕事で観劇した月組公演「暁のローマ」でカシウスに堕ち、坂道を転がるように現在に至ります。
タカラヅカとの出会いから立派なヅカヲタに至るまでの詳細は、ブログ内の「ゆうひさん堕ちの軌跡」全3回に書いておりますので、ご参照ください。
現在は、俳優としてのゆうひさんをまったりマイペースで愛でつつ、宝塚を中心に興味のある舞台を観ています。

2016年8月、9年前の初舞台から密かに(?)愛でてきたりくちゃんに、本格的に囚われていることをやっと自分で認めました。
これからはおおっぴらにファン道を歩きたいと思います(笑)

モトサポ歴は16年余。
何があろうと「モトヤママサシ至上主義」です。
同時に79年組を偏愛してます。
黄金世代は永遠です。
モトが18年在籍したクラブへの愛着はありますが、2016年は鹿観戦は少しお休みし、初心者ギラヴァンツ北九州サポとして一から勉強する所存です。

ヅカネタもサカネタも、基本的にミーハーかつフジョシ目線で語っております。
NGな方はスルーをお願いします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大空祐飛 (60)
蒼羽りく (2)
花組 (43)
月組 (53)
雪組 (18)
星組 (8)
宙組 (109)
宝塚・全般 (38)
宝塚OG (3)
ゆうひさん堕ちの軌跡 (3)
その他観劇 (8)
サッカー (301)
読書 (3)
ブログ (13)
日記 (15)
未分類 (0)
観光 (1)
スポーツ (1)
マンガ (5)
拍手御礼 (14)
更新連絡 (1)
映画 (2)
音楽 (10)

FC2カウンター

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード